チャレンジ 三浦アルプス 葉山仙元山から乳頭山まで

このイベントは終了しました

チャレンジ 三浦アルプス 葉山仙元山から乳頭山まで
開催日時:

開催場所:神奈川県葉山市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ へたれ倶楽部
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 ヘタレ倶楽部会員限定
開催日時
開催場所 神奈川県葉山市 地図を見る
募集期間
イベント内容 去年もやったので マンネリですが、まあ今年もがんばってみようかと。

1.日時 2018年1月14日 午前九時から午後4時まで。
1.集合 午前9時JR逗子駅改札外
1.コース 逗子駅バス風早橋バス停 ここから徒歩ー
      葉山教会ー仙元山ー観音塚ー乳頭山ー田浦梅      林ー田浦駅 三浦半島を横断することになります。

 低山ですが 上り下りそれも短いけど急な狭い道が続くか所があります。結構ハードなコースで 僕など途中でヘタレてしまう恐れがあります。どうぞ温かい目で見ていてください。

1.持参するもの お弁当 飲み物(多めに)敷物 傘など雨具 懐中電灯 
  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

始めまして…そしてこんばんは!
1月14日の鎌倉アルプスの参加はできますでしょうか?
二度ほどこのコースを歩きました。
街中なのに、難しいコースでしたが…山椿が沢山咲いていて楽しませてくれました。
宜しくお願いします。

残念でしかたありません!この日予定が入っていて参加者出来ず 涙をのんであきらめます。春野さんに
三浦アルプス企画してと頼んだのに、すみません。
本当に、ごめんなさい🙏
またよろしくお願いします。