ランチとカラオケ

このイベントは終了しました

ランチとカラオケ
開催日時:

開催場所:東京都品川区東五反田一丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ へたれ倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 参加費は無料ですがお食事代カラオケ代は各自支払いです。
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 東京都品川区東五反田一丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ ヘタレの本領発揮みたいな感じもしますし、コミュの目的とも合わない気もしますが、梅雨の雨と 夏の暑さの時期 野山に出かけるのも大変かなと思い、自分の好きなカラオケを企画してみました。ご参加者の方はいないかもしれませんが 何人かでもいらっしゃれば有難いです。

7月10日 午前11時半JR五反田駅改札口集合

ランチは 以前何回か行ったことのあるお店です。千円でドリンクバーサラダバー スープ付きます。メインはパスタか ピザ一皿です。コーヒーも美味しいです。

カラオケは 近所のまねきねこにしたいと思っていますが、駅前に沢山ありますので 参加者(if any(^^;))
のご希望があればどこでもかまいません。

カラオケは3時間くらいお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

春野さん、増員までしていただいて参加させていただいたのですが、当日どうしても外せない用事ができてしまいました。
参加人数も少なくて本当に申し訳ないのですが、キャンセルさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

キャンセル待ちの方がいましたので 増員しました。