(雨の予報につき中止致します)剣崎周辺散策

このイベントは終了しました

(雨の予報につき中止致します)剣崎周辺散策
開催日時:

開催場所:神奈川県三浦市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ へたれ倶楽部
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 参加無料
参加人数 7名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 神奈川県三浦市 地図を見る
募集期間
イベント内容 随分以前、営業部にいた頃、臨時に働いていた外人の女性が国に帰る時、Day Walk Near Tokyoという本をくれた。この本に載っていたコースです。

在日外国人向けにかかれた本なので、全部英語です。知らない単語が多くて、正直良くわからないんですが、写真とか見ると面白そうなコースがあったので企画しました。

行ったこともないし、ガイドブックも読みこなせませんが、温かい目で見てくれる人は参加して下さい。今回成功したら、この本のコースをシリーズ化したいです。

10月12日金曜日
京浜急行 三浦海岸駅改札出たところ 午前10時集合
剣崎行きバスに乗車します。帰りもバスになります。


詳細は参加者に連絡します。歩程はゆっくりで3時間程度を予定しています。

持ち物 お弁当 飲み物 敷物 傘など普通の装備。
雨天中止 (前日の降水確率40パーセントで中止)
体調不良などのドタキャンOK。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

春野さん
パソコンが壊れバタバタし7日の申し込みに間に合いませんでした。またの機会によろしくお願いします。

春野さん
先日は楽しい時間ありがとうございました。
剣崎周辺散策参加したいのですが10日が雨だと12日に変更になる
イベントに申し込んでいました。
10日次第なので最終申込み日の7日に
再度ご連絡させて頂きます。