趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「琵琶湖の沖島」と「大津の猫カフェ」で猫三昧?

このイベントは終了しました

「琵琶湖の沖島」と「大津の猫カフェ」で猫三昧?
開催日時:

開催場所:大阪府 JR高槻駅 南口前のロータリー 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 猫ちゃん大好き!
主催者 カークー
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 野良猫
  • 沖島
  • 猫カフェ
料金
  • 7000円
料金用途 食事・レンタカー・ガソリン・船賃・猫カフェ・その他
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 猫ちゃんが大好きな方限定といたします。
開催日時
開催場所 大阪府 JR高槻駅 南口前のロータリー 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回、天候不順で延期したイベントです。


11月8日(木)
琵琶湖の「浮御堂」と「沖島」、
安土の「信長の館」他、と
大津の「猫カフェ」に行きましょう。


①JR高槻駅の南口前のロータリーに朝9時集合。
   ↓

②8人乗りレンタカーで高速道路を使って

(1)最初、琵琶湖の「浮御堂」へ観光に行きます。
https://www.travel.co.jp/guide/article/18906/
   ↓

(2)次に、船で「沖島」へ猫ちゃんに会いに行きます。
http://nekonoshima.miau2.net/okishima/
   ↓

(3)次に、安土の「信長の館」他へ観光に行きます。
http://www.azuchi-shiga.com/n-yakata.htm
   ↓

(4)最後は、大津の猫カフェ「ねこのおうち」に行きます。
https://www.neconeko.org/

   
※お昼ご飯は「沖島」での予定です。
成り行きで、大津で夕食も食べちゃうかもしれません。

③最後
JR高槻駅の南口前のロータリーで
19時~20時ころ解散になると思います。

(雨天の場合、中止もしくは順延にします)

参加者が増えれば、
交通費が割り勘なので、費用は安くなりす。

費用は全部で6~7千円くらいかも…?

猫らしく、
予定は当日その場で適当に変わるかもしれません。

以上、よろしくお願いいたします。 にゃはは

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ベティ
ベティさん

あと1名、行きたくても行けなくて悲しいです

Parama.
Parama.さん

私のGoogleの口コミより。



猫は、☆☆☆☆。
頻繁に臨時休業あり、★。
親派が、★。

二度と行かない、いい加減な店。
家庭の都合の臨時休業が毎週の様に。
水の器が二つも渇いていた、可哀相に。猫の扱いが雑だ。

フリータイムが嬉しい。田舎は家賃が安いのか(笑)。
食事が出来るが用意していない事も。応援し甲斐が無い。

自称、似非保護猫カフェ。
意味を理解しているのか疑問だ。
嘘の情報を流す。迷惑だ。

クチコミに文句を言われたのは、ここだけだ。
発想が気持ち悪い。
真摯に受け止めて、捲土重来の精神も無しか。

複数の親派が、気持ち悪い。故に、星一つ減点。
親派に支えられる店か。
違和感。村社会の村人的。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。