【満員御礼】中野で観劇、イタリアンディナーを楽しみましょう!

このイベントは終了しました

【満員御礼】中野で観劇、イタリアンディナーを楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:東京都中野区野方5-3-1 野方区民ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 中野
  • イタリアン
  • 観劇
料金
  • 2000円
料金用途 チケット代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュニティ参加者限定とします
開催日時
開催場所 東京都中野区野方5-3-1 野方区民ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 ゴールデンウィークの真っ直中ですからどこへ行っても混んでると思われます。なので、ゆったり観劇はいかがですか?

演劇やろう会 第八期公演
『陽だまりの家族』  脚本・演出:畑 嶺明

歌のサークルに集まった家族たち 親子の問題や子連れ再婚で大騒動!そして、まさかの思いもよらないことが……

まあ、生きてるといろんなことがあるし
先のことなんか誰にもわからない
だからこそ、人生は面白い!

ドラマの脚本は、「俺たちの旅」「夕陽が丘の総理大臣」等々多くを手がけ、また吉本新喜劇の脚本・演出もしている演劇やろう会主宰 畑嶺明です。

ディナーはお店の予約が取れ次第お知らせ致します。

満員になりましたらキャンセルチャージ発生します。代わりの方を探して頂くか、欠員待ちの方で補充出来た場合はこの限りではありません。

詳細は参加者伝言板でお知らせします。

参加お待ちしてます。

イベントレポート

もっと見る

さん

初めて参加させていただきました。
観劇も面白く、その後のイタリアンも美味しく頂けました。ワインも美味しかったです~(笑)
素敵なお仲間達と、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
管理人さん始め、皆さまありがとうございました。
また、宜しくお願い致します~。

観劇後のイタリアンディナーというとても贅沢な企画をして下さったヨウコちゃんありがとうございました。

久々の観劇でしたが、脚本は俺たちシリーズや井上真央ちゃん主演キッズ・ウォーシリーズなど、日頃良く見ていたTVドラマを手掛けた畑嶺明さんというところも興味深かったです。おまけに、遊You笑会のメンバーさんも出演していて大変楽しく拝見しました。

中野に移動してのイタリアンディナーも大変美味しく頂けて大満足でした。皆さん大変良く呑まれました(;´・ω・)
JUSTICEさん、ほくとさんからはワインをご馳走して頂くととなりありがとうございました。
3次会の居酒屋さんも楽しかったですね♪

参加された皆様お疲れさまでした。

初めて鑑賞しましたが、泣いたり笑ったりとてもいいGWの時間を過ごすことができました。

夜は家族との食事が決まっていたのでご一緒できませんでしたが、来年の鑑賞できたらいいな!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は野方公演 陽だまりの家族を観劇頂き有難うございました。m(_ _)m
詩織役 工藤 薫です。 あと神戸公演がありますがそれが終わったらイベントに参加させて頂こうと思っています。ご一緒の時はよろしくお願いします。m(_ _)m

あ~ 予定がかぶってしまい残念です。
また よろしくお願い致します。