春爛漫40万本のチューリップ畑を散策しましょう!のイベントレポート

さん

春爛漫40万本のチューリップ畑を散策しましょう!

私にとって初めてのカラオケ以外のオフ会参加でした。
まずランチですが初めての創作和食の桜庵で大変満足いく
料理を頂きました。
http://www.ouan-mitaka.com/
天気予報通りの天候になりこんな時は室内のイベントは良い物で兎に角大満足の食事会でした。
駅からの道中は雨にも負けず満開の桜並木に迎えられそれだけでこのオフ会に参加させて頂いた価値がありました。
みんなで羽村に移動してミニバスでチューリップ畑に行きましたが少し満開には早かったお花見でしたが、矢張りここでも素敵な桜が待っていてくれました。
帰りは駅まで歩き駅前の目利きの銀地でご苦労様会をやりました。
大変楽しいオフ会でしたが実は続きがありまして歌好きの私はここで無料カラオケを楽しんだ後駅前のカラオケ店に行きこの日最後の仕上げに残った3名で歌いに行きました。歌った事が無いとの女性でしたが少しお手伝いしたら
高橋真梨子の曲を上手く歌い又男性は井上陽水の歌を歌って頂きました。
私は林部智史、松山千春、中島美嘉、中島みゆきの歌を歌わせて頂き大満足で帰路につきました。

カラオケ以外のイベントでしたがカラオケも十分楽しめて
大変楽しい半日でした。

企画頂いた管理人のヨウコさん ありがとうございました。来年の春に同じ企画がアップされれば又参加させてください。
皆さんお疲れ様でした。