【満員御礼】GWです。都心の水族館に遊びに行きましょう!ディナーはリーズナブルな中華を堪能しましょう。

このイベントは終了しました

【満員御礼】GWです。都心の水族館に遊びに行きましょう!ディナーはリーズナブルな中華を堪能しましょう。
開催日時:

開催場所:東京都品川区勝島3-2-1 品川区民公園内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 水族館
  • 品川
料金
  • 1350円
料金用途 入館料
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュニティ参加者とその友人
開催日時
開催場所 東京都品川区勝島3-2-1 品川区民公園内 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★★朗報です。招待券を手配してくださる方がいらっしゃるので、入館料が無料です。

GWの始まりですね。旅行等の予定が全く無い私と遊んで下さる方、ご一緒しませんか?!
品川水族館でイルカショー、トンネル水槽、プロジェクションマッピング等楽しみましょう。

★品川水族館
品川と古くからゆかりのある、海や川との「ふれあい」をテーマにして1991年にオープンしました。ロマンあふれるトンネル水槽やイルカショー、アシカショー、ペンギンランド等のんびりしたひと時を過ごせます。
2006年7月にアザラシ館がオープン。水中トンネルからは、アザラシが泳ぎ回る様子を360ºのパノラマで見ることが出来ます。

★参考
15:30 水中ショー
15:15 フィーデングタイム
15:20 プロジェクションマッピング
15:30 イルカショー
16:00 アザラシショー

ディナーは品川に移動して中華料理を予定してます。

交通アクセス
京浜急行 大森海岸駅 徒歩8分
JR   大井町駅 東口6番バス乗り場より無料送迎バス


詳細は参加者伝言板でお知らせします。皆様の参加お待ちしてます。

イベントレポート

もっと見る

今回で2回目の訪問の品川水族館ですが、前回は夏休み期間という影響か混みあってゆっくりショーを見る余裕がありませんでした。
今回はGWでありながら程よい込み具合で、水中ショー、アシカのショーはじめ、最後にイルカのショーまで間近で見ることが出来て大変楽しかったです。
2次会の中華もリーズナブルで美味しく頂きました。
残念ながら3次会は行けませんでしたが、また皆さまとご一緒出来ることを楽しみにしています。
ヨウコちゃんありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ふみふみさん、書き込みありがとうございます。畏まりました。

伝言ありがとうございます。キャンセル待ちでお願いします

そねちゃん、ディナー参加承りました。

ターボーさん、ディナーからの参加承りました。宜しくお願いします。

現在欠員待ちの方が、5名いますが、入館料を負担していただければ増員可能です。欠員待ちの方々、いかがですか?

キャンセル待ちします❗

多分、仕事が入るので、ご飯からご一緒したいのですが。
よろしいでしょうか?

ごめんなさい。30日は、仕事でした。
デイナー参加は、出来ますので宜しくお願いします。