【1名急募】舞浜の大型天然温泉 舞浜ユーラシアで時間を忘れてのんびり過ごしましょう!

このイベントは終了しました

【1名急募】舞浜の大型天然温泉 舞浜ユーラシアで時間を忘れてのんびり過ごしましょう!
開催日時:

開催場所:千葉県浦安市千鳥13-20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • スパリゾート
  • 舞浜
料金
  • 1200円
料金用途 入館料
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュニティ参加者とその友人
開催日時
開催場所 千葉県浦安市千鳥13-20 地図を見る
募集期間
イベント内容 舞浜ユーラシアは、地下1700メートルから湧き出る源泉かけ流し温泉です。

眺めの良い露天風呂、本格サウナ、岩盤浴、スチームサウナ、洞窟風呂など23種もの温泉が楽しめます。

リクライニングチェアが並ぶ休憩処   「りらく」
リラクゼーションシートを備えた仮眠処 「ゆめみ」

館内着、タオルセット付きです。
アメニティも、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ヘアゴム、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、整髪料、歯ブラシetc

入館料2060円→1200円です。
岩盤浴は、オプションで別途1030円です。
クーポン購入済みなので1週間前以降はキャンセルチャージ発生します。ご了承下さい。

アクセス 舞浜駅北口から無料シャトルバスで行きます。
     もちろん現地集合でも構いません。

お帰りの時間は、各自自由と致します。

詳細は参加者伝言板でお知らせ致します。
参加お待ちしてます。

イベントレポート

もっと見る

場所も都内からそう遠くなく、料金も割引券を用意していただいていたので、新しい大型施設で、リラックスした時間を持てました。
昼食の施設内のレストランも雰囲気は良く、平日のため混んでいず、温泉から上がって、メンバー7,8名で楽しい会話ができました。
幹事さん、楽しい催しをありがとうございました。

お安く利用できて楽しかったです。レストランの
お料理とても、美味しかったし、設備もきれいで
くつろげました。 

次の機会も是非参加したいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヨウコさん

是非、行きたいけど、
お嫁さんが6月に第二子を出産予定なんですぅ~
暫くは、上の孫の保育園の迎えを頼まれているので、
行けそうもなくて・・・(≧◇≦)

とっても、残念ですが、
またの機会によろしく お願いします!