BBQ 第二弾 ♪

このイベントは終了しました

BBQ 第二弾 ♪
開催日時:

開催場所:東京都明治神宮外苑 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • BBQ
  • 飲み放題
料金
  • 3900円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都明治神宮外苑 地図を見る
募集期間
イベント内容 外呑み外食べの季節です!
BBQ第二弾は、都心のど真ん中、外苑で!

場所: 森のビアガーデン
日時: 7月29日(土)17:00-19:00.
会費: 男性 \4,200. / 女性 \3,900.

【BBQ 食べ飲み放題2時間コース】
コース内容は、下記でご確認下さいね!
http://mbg.rkfs.co.jp/

★今回のBBQ は、季節がらか多くの方から申請いただきました。有難うございます!
現在お申込み頂いて承認出来なかった方は、キャンセルが出たら優先的に承認させて頂きます。ご理解のほど宜しくお願いします m(_ _)m

イベントレポート

もっと見る

さん

初めて行きましたが、良かったですね。都心の真ん中にいい所がありますね。また行きたいです。楽しい時間をありがとうございました。参加された皆様、お疲れ様でした。
イクちゃん、これからも宜しくお願いします。

いつもいつも美味しいビールをありがとうございます!
雨の中のビアーガーデン、少しロマンチックな気分に♪
管理人さん、また次回、楽しみにしてます (^0^)

さん

あいにくの天候でしたが、テント内のテーブルを予約してもらっていたので問題なく、楽しいBBQを楽しむことが出来ました。(主催者さん先見の明あり!)

冷たいビールと程良く調合されたBBQソースのお陰で、お肉・野菜共にとても美味しく頂けました。

森に囲まれたビヤガーデンは雰囲気も良かったです。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やっと日程調整が出来たので、行きたーい。
定員を増やして!