★満員御礼★7月は新宿で!!ヘルシー中華で宴会はいかがですか?

このイベントは終了しました

★満員御礼★7月は新宿で!!ヘルシー中華で宴会はいかがですか?
開催日時:

開催場所:東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 新宿
  • 宴会
  • 中華料理
料金
  • 2000円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ参加者とします
開催日時
開催場所 東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 鶏贅沢 青蓮 新宿オークタワー店

燻製盛り、海老チリ、麻婆豆腐、点心等9品+飲み放題120分

身体に優しい、ヘルシー中華を提供してくれる「青蓮」。
本格的な中華料理でありながら、カジュアルに、気軽に召し上がりいただける点が魅力です。

【料理メニュー】
・前菜盛り合わせ
・点心
・青菜のあっさり炒め
・海老チリ
・燻製盛り合わせ
・スープ
・海老チャーハン
・デザート
【飲み放題メニュー】
・ビール 生ビール(ブレミアムモルツ)瓶ビール
・ハイボール
・焼酎 ・日本酒 ・紹興酒 ・酎ハイ ・サワー
・ソフトドリンク

通常6000円→2000円です。クーポン購入済みなので満員になってからのキャンセルはご遠慮願います。但し、欠員待ち等で補充出来た場合はこの限りではありません。

皆様の参加お待ちしてます。

イベントレポート

もっと見る

ヨウコさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
新宿へ行くのも中華料理も、ちょっと久々だったんですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。

ありがと~♪
   ∧∧ 。  
 ゜ (^▽^)っ゜
  (っノ
   `J

さん

きれいなお店でゆったりお食事が出来、暑さを忘れる楽しいお食事会でした。
ヨウコさん、ご一緒の皆様、ありがとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

欠員待ちさせて頂きましたが、用事が出来てしまいましたので
取り消しさせて頂きますm(__)m