【満員御礼】お馴染み銀座『笑座こんぱる』で華麗なニューハーフショー!

このイベントは終了しました

【満員御礼】お馴染み銀座『笑座こんぱる』で華麗なニューハーフショー!
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8-7-5金春ビル B1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 銀座
  • ニューハーフショー
  • こんぱる
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代+ショーチャージ
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ参加者とします
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8-7-5金春ビル B1 地図を見る
募集期間
イベント内容 初めての方も、行った事のある方も楽しめるお店ですよね。

ちょっと刺激的で、底抜けに明るく、楽しく、コミック中心のスピード感溢れる大爆笑ショー!!

創作料理とのコラボレーションが絶妙な
ショーダイニング 銀座【笑座こんぱる】です。

チャージ+食事3品+飲み放題 通常6500円です。

クーポン購入済みなので満員になってからのキャンセルは他の方を探すか、キャンセル待ち等で補充出来無い場合はお支払いをお願い致します。

詳細は参加者伝言板でお知らせ致します。

参加お待ちしてます。

イベントレポート

もっと見る

さん

ようこさん、
楽しく素敵な夏の夜を有難うございました。
ニューハーフの方って、もっとグロイかと思ってたんですが、皆さんスレンダーで綺麗でびっくりしました。
 でも、男声に急になると、『そうだ、男だった(笑)💦』みたいな。
 私も忘れられない夏の思い出になりました。どうもありがとう。

初✡️ニューハーフショウなのでワクワクドキドキ期待に胸がふくれて~単なるショウでは片付けられない見事なショウに感激しました。期待以上です。何方がニューハーフかも不明でしたが…イヤー良い経験をさせて頂きました。ヨウコちゃん、参加された皆さまありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ソランさん、そねちゃん、欠員待ちの方が一人いるので、その方を優先させて頂きます。宜しくお願い致します。      ヨウコ拝

欠員待ちの方を優先させて頂きます。宜しくお願い致します。