【満員御礼】遊Youクリスマスパーティー!わいわい楽しくやりませんか?!

このイベントは終了しました

【満員御礼】遊Youクリスマスパーティー!わいわい楽しくやりませんか?!
開催日時:

開催場所:東京都港区赤坂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 赤坂
  • クリスマスパーティー
  • 貸し切り
料金
  • 4800円
料金用途 参加費
参加人数 30名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 25名
対象 コミュニティ参加者とその友人でマナー良く参加できる方
開催日時
開催場所 東京都港区赤坂 地図を見る
募集期間
イベント内容 初クリスマスパーティー開催します。
お店を貸し切りますので、思い切り楽しんで下さいね。
お料理 ★お弁当一人一折(和食)
    ★ローストビーフ
    ★サンドウィッチ2種類
    ★パイナップルボード
  
飲み放題メニュー
角ウィスキー、梅酒です。
ワインとビールは飲み放題ではありませんが用意します。
ソフトドリンクは烏龍茶とオレンジジュースを用意します。
その他飲みたい物があれば各自でお持ち下さい。

パーティーの流れの予定ですが、乾杯後に歓談しながら食事を楽しんで頂きます。その後、簡単なゲームを考えてます。
自己紹介は、お近くの方と個々にお願い致します。もちろん席は固定ではないので移動して頂いて構いませんが、声を掛け合って宜しくお願い致します。ゲームには景品ありますので、頑張って下さいね。その後、カラオケタイムにします。
歌って、踊って盛り上がりましょう。

《お願い》
カラオケタイムに歌ってくださる方、伝言板に書き込みお願い致します。

キャンセルチャージは半額、当日は全額のお支払いをお願い致します。

では参加お待ちしてます。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はとても楽しいクリパを有難うございました。m(_ _)m
お料理も最高、パフォーマンスも最高でした。
来年も宜しくお願い致します。(*^_^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日現在、欠員待ちは7名います。

今日現在、欠員待ちは4名です。

今日現在の欠員待ちは6名です。

現在欠員待ちは5名です。

ケンタさん、参加申請来てません。とりあえず欠員待ち申請しておいて頂けますか?
宜しくお願い致します。

ようこさんこんにちは。ケンタですが参加希望を出したのですが、参加登録されているか不安です。シュミ―と倶楽部のシステムが今一解らなくて。申し訳ありませんけど、一度ご連絡頂ければ幸いと存じます。宜しくお願い致します。