【満員御礼】六本木 香和(かぐわ)の花魁ショーを観に行きませんか?!

このイベントは終了しました

【満員御礼】六本木 香和(かぐわ)の花魁ショーを観に行きませんか?!
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木5-4-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 六本木
  • 花魁ショー
料金
  • 3980円
料金用途 参加費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュニティ参加者でマナー良く飲める方
開催日時
開催場所 東京都港区六本木5-4-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京の中でも飛び抜けて国際的な街「六本木」。
そんな街で異彩を放つ巨大遊郭で繰り広げられるのは日本の和を再現した絢爛豪華なショータイム
男よりも強く潔く、女よりも美しく艶やかに。性別の枠を超えたプロダンサーをはじめ選りすぐりの男女パフォーマーたちが六本木の夜を華やかに彩ります。

かぐわしき残り香と共に夢・・・

食事は二段重、飲み放題付き、チャージ料込み通常8500円です。
飲み放題メニューは、ビール、焼酎ボトル、ウィスキーボトル、レモン酒ボトル、オレンジジュース、烏龍茶です。

★今回は初参加枠を2~3名設けさせて頂きます。ご了承下さい。2名増員しましたが、1名は初参加者枠とします。宜しくお願い申し上げます。

イベントレポート

もっと見る

さん

ヨウコさん、昨日はお世話になりました。場所がわからなくて、集合前に電話しましてすみませんでした。ヨウコさんのイベント企画のおかげで、素晴らしいショーを十分に堪能することが出来ました。ありがとうございました。感謝!
参加者の皆さん、お疲れ様でした。席が分かれてたりでゆっくり話が出来なかった方もおられますが、また、お会いした時には、よろしくお願いいたします。

激しく上がり下がりする舞台の上を
一糸乱れず躍りながら魅力的な表情で魅了してくれた
ダンサーさんたちの演技は圧巻でした!

ヨウコさん、色々お世話くださり
本当にありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

現在の欠員待ちは2名です。