【満員御礼】新春第一弾ルミネtheよしもとで初笑い😄一年分の福を呼び寄せましょう!

このイベントは終了しました

【満員御礼】新春第一弾ルミネtheよしもとで初笑い😄一年分の福を呼び寄せましょう!
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • よしもと
  • お笑い芸人
  • 新宿ルミネ
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ参加者とします
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 笑う門には福来たる!1年の健康を祈りつつ大いに笑いましょう。

公演名  べしゃり部
出演者   MC:千原ジュニア/ジャングルポケット 太田/ジャング       ルポケット おたけ/吉田たち/尼神インター/おかずク
     ラブ/コロコロチキチキペッパーズ/マテンロウ アントニー/ラフレクラン
お知らせ  べしゃり部とはセンターマイクの前で、お題と          なるキーワードをもとに1人で“エピソード           トーク”を披露。残りのメンバーは               その人の“エピソードトーク”から                どの部分でもよいので新たなキーワードをみつけ         トークを繋いでいく!   
     
    “おもしろ話”が120分ノンストップで続く          スペシャルトークライブ!

大喜利のような面白さがあるとおもいます。ご一緒しませんか?   参加お待ちしてます。

イベントレポート

もっと見る

昨日はヨウコさん、皆さんお世話になりました。

イベント前のお食事のローストビーフやチャーハンとても美味しかったです。
よしもとイベントは何度か参加しましたが、今までと違ったリレートークでアドリブやハプニングもあり楽しかったです。
プラスマイナスが出演しなかったのが残念ですが(笑)

ヨウコさん、昨日はお疲れ様(*^-^)ノでした。
集合に遅れて申し訳ありません。

吉本は、なかなか行けなくて。

新年の初笑い!大いに楽しめました。

お笑い芸人!苦労人が多いし、でもアドリブもガンガンありましたね。

またよろしくお願いいたします。

しっかり休んでね。

さん

吉本初めて見る方ができました。いつものお笑いではなくトーク場になっていて面白かったです。イベントありがとうございました。m(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

せんちゃん、かりんさん、増員しましたので再申請お待ちしてます。