★満員御礼★遊You忘年会 《今年も屋形船で一年のお疲れ様会》しましょう!

このイベントは終了しました

★満員御礼★遊You忘年会 《今年も屋形船で一年のお疲れ様会》しましょう!
開催日時:

開催場所:東京都東京港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 屋形船
  • 忘年会
  • 夜景、花火
料金
  • 8700円
料金用途 参加費
参加人数 36名
募集人数 36名 受付終了
最小催行人数 30名
対象 コミュニティ参加者とその友人
開催日時
開催場所 東京都東京港 地図を見る
募集期間
イベント内容 一年の締めくくりです。昨年来られなかった方、是非お越しくださいね。
そして久しぶりの方、初めての方参加お待ちしてます。
それから、イベント参加常連の方々いつもありがとうございます。昨年同様参加して頂けたら嬉しいです。

今年は早めの時間からカラオケで盛り上がりましょう。
もちろんカラオケは強制ではないのでご安心を❕


羽田の桟橋から出船し、京浜運河に入ります。京浜運河を抜け、レインボーブリッジを横目に見ながらお台場海浜公園沖でしばらく停泊します。その後、レインボーブリッジをくぐり勝どき橋方面へ向かい東京港の夜景を満喫します。
停泊中に約10分位ですが、花火も見られるようです。

☆お料理
枝豆 お新香 炊き込みご飯 お味噌汁
天ぷら(エビ、イカ、穴子、キス、ホタテ、野菜一品)
お刺身盛り合わせ

☆飲み放題
ビール 焼酎各種 ソフトドリンク



交通アクセス
蒲田駅東口から無料送迎バスで行きます。
直接船宿にお越し頂いても構いません。日にちが近くなりましたらご一報下さい。

12月に入ってからのキャンセルは50%のキャンセルチャージが発生しますので宜しくお願い申し上げます。
当日のキャンセルは全額のお支払いをお願い致します。

質問等ありましたら、参加者伝言板でお問い合わせ下さい。


皆様のご参加お待ちしてます。

イベントレポート

もっと見る

素敵な花火とのコラボの忘年会愉しいひとときを有り難うございました。来年も宜しくお願いします。

去年も今年も屋形船での忘年会!大変楽しませていただきましたー。

懐かしい方に再会できたり、気配り抜群の男性陣や面白い話しをしてくださる女性陣やらでいい忘年会でした。

花火も近距離で見られて迫力満点でした。

お天気も先ず先ずで・・・

来年も参加できるといいなぁ~~~

管理人、サポートの方々もお疲れでした。

よいお年をお迎えください。

アッ!来週はクリパだー(笑)

今日は、すごーく楽しい時間をありがとうございました。
料理も非常に美味しく。飲み物も飲み放題ということで
たっぷり堪能させて頂きました。
停舶後の花火は「コレ・・・火傷するんじゃね?」と言うくらい射程圏内だったし。うん。あんなに近くで花火見たの初めてでした。

終始楽しい時間を過ごさせていただきました。
幹事の皆様、すばらしいセッティングを有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はい、多分何人かは入れ替わりがあると思います。お待ちくださいね。

空きが出ましたら宜しくお願いします。