★満員御礼★秋の紅葉「裏磐梯レイクリゾート」往復送迎バス一泊旅行に出かけませんか?!のイベントレポート

★満員御礼★秋の紅葉「裏磐梯レイクリゾート」往復送迎バス一泊旅行に出かけませんか?!

ヨーコさん、ご一緒下さった皆さん! お陰さまで、とても楽しい旅となりました。美しい五色沼と紅葉 眺めの良い露天風呂と平泳ぎ出来た大きなお風呂 種類豊富なお食事とお酒 何れも満足できました~ 二次会では 素敵な歌声も拝聴し、更に満足でした~\(^_^)/ 良い企画 参加の皆さんに恵まれ お泊まりイベントデビューは、良かった良かった\(^_^)/\(^_^)/です。 ありがとうございました。
参加出来るイベント見つけたらまたエントリーさせて頂きます(*^-^)これからもどうぞ宜しくお願いします

さん

★満員御礼★秋の紅葉「裏磐梯レイクリゾート」往復送迎バス一泊旅行に出かけませんか?!

晩秋の裏磐梯や途中の猪苗代から眺める山々は、濃淡の茶色の織り成す落ち着きのある、素晴らしい眺めでした。

五色沼も遥かに磐梯山を臨み、静寂な空気の中で湖畔の木々やススキを湖面に映し、もうすぐ冬到来を告げるかの如くでした。

ホテルの設備や食事も充実しており、飲み物を楽しみながらの夕食や、その後のカラオケ(私はカラオケが苦手で歌えませんが)は、メンバー素晴らしい歌声で、またまた盛り上がりました。

当然ながら、裏磐梯の温泉に身体も心も和まされ、非の打ち所のない旅を満喫できました。

管理人及び同行の皆さんに、深く感謝します🙇⤵