趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

🐬海企画🐬第一弾☆彡

このイベントは終了しました

🐬海企画🐬第一弾☆彡
開催日時:

〜

開催場所:東京都御蔵島村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者 chako☆
カテゴリ 関東
タグ -
料金
  • 17600円
料金用途 宿泊代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時 〜
開催場所 東京都御蔵島村 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も桜咲く季節になりそろそろ夏気分~~🏝
あっ!ちょっと早いですかね(〃▽〃)
皆さま如何お過ごしでしょうか?

今年の海企画は≪御蔵島≫からスタートです❣
みくらじま??知ってる人は知ってる~~知らない人は初めて聞く島の名前かもしれませんね。
でも、言わずと知れた世界屈指のドルフィンスイムの宝庫!約120頭もの野生イルカ(ミナミバンドウイルカ)が棲息する島なんですぅ~~(^^)/♡
潜れなくても大丈夫✌シュノーケルマスク付けて上から水中を覗いているだけでも、人懐っこい御蔵のイルカたちは、好奇心旺盛に近づいて来てくれます!!
とても間近で見る事が出来ます✌感動ですぅ~~(・´з`・)

とりあえず2部屋押さえました。現地集合現地解散です。
参加者ご希望の方はご自分で船のチケットをご予約下さい。(客室の希望に相違があるため) 御蔵島へのアクセス【http://www.mikurasima.jp/access.html】

まぁ~竹芝から乗船する場合は、同じ船です(^^)v

ё当日スケジュール(ザックリ🐬)
1日目:午後10時30分…竹芝桟橋出港🚢
↓
2日目:午前6時頃…御蔵島上陸🏝
↓
午後…ドルフィンツアー(主催者予約) 約2~3時間
↓
3日目は午前中ドルフィンツアーに申し込む予定です。(希望者のみ)
4日目:午前12時40分…御蔵島出港
料金欄の金額は、1泊2食付きの2日分の料金です。
イルカウォッチング料1回\8,800(税込)は別途精算です

ёお願い事項ё
※今回は宿泊企画です。
①遊You笑会イベント初参加の方は、誠に申し訳ございませんがご参加いただけません。
②御蔵島はとても小さく宿泊場所も限られております。今回は女性のみ参加申請を受け付けます。
③宿泊出来る人数も限られますので、ご希望に添えない場合もあります。ご容赦下さい。

※東海汽船の予約は乗船日の2ヶ月前から始まります。ご参加希望の方は、早めにご判断いただき“イベント参加“をポチっとして下さい。
承認後、ミニメール又は伝言で“承認しました!!”お知らせも致します。
必ず、【承認後の船予約】でお願いします。

※宿及びツアーのキャンセルポリシー及び詳細に関しましては、後日参加者伝言板にてお知らせします。

イベントレポート

もっと見る

洋子さん

天候の関係で急遽行き先変更!
でも主催者の完璧な計画で本当に楽しいイベントになりました。ぐわちゃんが探してくれた旅館も最高😃⤴⤴でした。久しぶりの部屋食で料理も美味しく、温泉にも入れて極楽でした。ありがとうございました。
海も入れたし、大満足の休日にストレス発散出来ました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かりんさん

都合が悪くなりました。ご一緒したかったのですが。^^; 楽しんできてください。m(_ _)m

♪aiちゃ~ん^^ さん

御蔵島には前の会社の先輩の故郷で、今も暮らしています。
一度訪れて先輩に会いたいと思っていますが、今回も残念です。
以前はガイドさんをやっていましたが、現在は?!

楽しんで来て下さい。(*^_^*)

マイラさん

chakoさん
お久しぶりです。
御蔵島は以前から行きたかったのでイベントとても興味があり参加したいと思っています♪
船の予約、2ヶ月前からできるってことは明日から予約できるのですよね

竹芝から行くことになると思うので一緒に予約して頂くのは可能でしょうか?
また御蔵島ではドルフィンウォッチング、2回予定されているということでよいのでしょうか?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。