★★復帰第一弾 今年も開催❴大井町音楽祭2023❵二次会は美味しく乾杯🍻

このイベントは終了しました

★★復帰第一弾 今年も開催❴大井町音楽祭2023❵二次会は美味しく乾杯🍻
開催日時:

開催場所:東京都品川区大井町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 音楽祭
  • 大井町
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュニティ参加者
開催日時
開催場所 東京都品川区大井町 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年は南佳孝さんがゲストでした。早いものでもう1年経ったのですね。
今年は伊勢賢治がプロデュースする音楽フェス「大井町音楽祭」が開催されます。
今回のスペシャルステージは、林田健司率いるEROTICAOが登場。大井町音楽祭ならではのステージをお届けします。

林田健司
珠玉のシンガーであり屈指のメロディメーカーとして、SMAPをはじめ多くのアーティストにヒット曲を提供し続け、昨年自身のアーティスト活動30周年を迎えました。

伊勢賢治
VocalとSaxの二刀流アーティストとして、自身の活動を積極的に行う傍ら全ての楽器を演奏するユーティリティプレーヤーとして多くのアーティストをサポートしています。

     開場  15時30分
     開演  16時00分


チケット代6000円→3000円にして頂きました。
   
終了後は近くの居酒屋で乾杯しましょ!  但し二次会は強制ではありません。不参加の方は伝言板でお知らせください。


詳細は参加者伝言板でお知らせ致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

二次会不参加の場合はお知らせ下さい
とありましたので
今回は帰りの時間を鑑み、二次会は不参加とさせて頂きます
音楽祭、宜しくお願い致します

すいません。
二次会の参加は自由ですが。

申し訳ありません、
飲み会が有る事を見逃しておりました
下戸で全く飲めませんので、今回は参加を辞退させて頂きます。
またの機会によろしくお願い致します

ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。楽しみにしています。

皆さーん、待ちに待ったイベント、楽しみましょうね。
昨年のafter飲みは、南さんと同じお店で一緒に楽しみましたね。
今年も可能であれば(まだ打ち上げが決まってないもので)林田さんたちと一緒の店で、と考えています。
お楽しみに。