♣満員御礼♣3月最後のイベントはレジャーボートでベイブリッジをくぐりクルージングへ行きましょう

このイベントは終了しました

♣満員御礼♣3月最後のイベントはレジャーボートでベイブリッジをくぐりクルージングへ行きましょう
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 横浜
  • 中華街
  • レジャーボート
料金
  • 3500円
料金用途 乗船代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュニティ参加者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市 地図を見る
募集期間
イベント内容 レジャーボート第二弾です。
いつもは丘(陸地)から海を眺めてますが、たまには海からの眺めを楽しみませんか?
ベイブリッジを間近に見て、海風を感じるボートクルージングで非日常を味わいましょう!

ボートを下りたら中華街でディナーしましょう。お店は中国秘伝の変面ショーが見られます。

集合場所 JR東神奈川駅改札出口
  時間 12時15分 徒歩約10分 D―marinaへ
     13時  横浜港、ベイブリッジクルーズへ
     出港、帰港は同じ場所です。
  
  服装 運動靴、スラックス(ジーンズ等)、
     サングラス、帽子(飛び防止してあれば良)

船上での飲食は出来ます。もちろんゴミは持ち帰りでお願いします。
  
ディナーは17時30分からでお店とディナー代は参加者にお知らせします。

<料理メニュー例>
1.前菜6種盛合せ
2.アワビと冬瓜のスープ
3.フカヒレ姿煮の南瓜ソース、キャビア添え
4.海鮮二種のさっぱり塩炒め
5.窯焼き北京ダック
6.大海老のチリソース
7.海鮮春巻
8.小籠包
9.麻婆豆腐
10.本日のチャーハン
11.デザート盛り合わせ
  特製、豆花のデザート
  黒糖もちのデザート
※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。


一週間前以降のキャンセルは代わりの人で埋まらない場合、お支払お願い致します。

詳細は参加者伝言板でお知らせ致します。

イベントレポート

もっと見る

レジャーボートクルーズ とても楽しかったです。お天気にも恵まれ暖かな春の日差しの中のんびりゆったり贅沢な時間を過ごさせて貰いました。海からの横浜の、それも海の高さの目線で見たのは初めてでした。
いつもと違う美しい景色でした。
ドジな私は海に落ちたりするんじゃ無いかと妙な心配をし、着替え一式の大荷物を持っての乗船でしたが
ノムニーさんの安全運航でそんな事も無く無事に帰って参りました。
中華もとても美味しく、変面ショーも楽しくて充実した1日でした。

管理人さんの洋子さんの、さりげない気配りと配慮。参加の皆様もとても良い人ばかりで初参加なのに、とてもリラックス出来て楽しく過ごさせて貰いました。
良い人の所には良い人が集まるのだな。と至極納得した次第です。
ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願い申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ち1番目ののマリさん、ご都合宜しければ申請お願いします。

欠員待ちして頂いている皆様、4月も開催しますのでご都合宜しければご参加ください。乗船出来る人数が決まっているので増員出来ずすみません。