話題一覧

すべての投稿

amy(えいみ〜)

コメント 4

初めまして🌸

承認ありがとうございます みなさまとイベントでお会いできる日を楽しみにしています♪ よろしくお願いします

タロ

コメント 5

はじめまして

承認ありがとうございます。 こちらのコミュは魅力的なイベントがたくさんあるようですので今からとても楽しみです。 みなさまイベントでお会いした時はどうぞよろしくお願いします。

Franc🌼

コメント 2

はじめまして♪

承認頂きありがとうございます😊 イベントでお会いできるのを楽しみしております💕

すみれケーキ

コメント 3

♠︎満員御礼♠︎お笑い好きな方 ご一緒しませんか

この度は「青い鳥」をイベントにしてくださった洋子さん  観劇してくださった皆様 本当にありがとうございました😊 感謝の気持ちでいっぱいです。 キャプテンケンさん レポートありがとうございました。 本当に稽古は毎回 体力的に厳しいもので その上で息を切らさず台詞...

サンポー

コメント 2

はじめまして

ご承認いただきありがとうございます。 いろんなイベントに参加したいと思っております。 趣味人、まだ慣れていないので不手際あるかと思いますが、 どうぞ宜しくお願いします。

M2

コメント 4

はじめまして

ご承認ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

みどりんご

コメント 2

初めまして!

ご承認ありがとうございます! 今後、皆様にイベントでお会いするのを楽しみにしています。 よろしくお願いします♪

あん

コメント 2

はじめまして🌸

承認ありがとうございます。 登録したばかりのあんと申します。 不慣れですが、出来るだけ土日のイベントに参加したいと思います。 楽しみですー♪ 皆さま、よろしくお願い致します🍀

コッペ

コメント 7

よろしくお願いいたします^^

ご承認ありがとうございます。 楽しく時間を過ごす事を期待しております。 オフ会にも参加させていただきますね^^ これからもよろしくお願いします。

まさこ

コメント 4

はじめまして

管理人さま この度は参加承認をいただきましてありがとうございます。 イベント参加の機会を楽しみにしております。 コミュの皆さま どうぞ宜しくお願いいたします。

じゅん

コメント 3

皆様はじめまして

管理人様、この度入会ご承認をいただきましてありがとうございました。 じゅんと申します。 数年前に登録した趣味人最近再開しました。飲み会探してます。 皆様よろしくお願い致します。

なごみん

コメント 1

はじめまして

ご承認頂き、誠にありがとうございます。 イベントに参加させて頂きます。 皆様よろしくお願いいたします。

明日香

コメント 2

はじめまして

ご承認いただきましてありがとうございました。 これからイベントでご一緒させていただくのが楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします☺️

たーちゃん

コメント 2

初めまして。

ご承認ありがとうございます。 イベントに参加したいと思っています。 皆さま、よろしくお願いいたします。

あっこ

コメント 7

よろしくお願いいたします。

初めまして。 以前からずっと入りたいと思っていました。 さっそく青い鳥の演劇に参加させていただきました。 とても楽しみです。 よろしくお願いいたします。