趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ハムキャンパー倶楽部車中泊ミーティング

このイベントは終了しました

ハムキャンパー倶楽部車中泊ミーティング
開催日時:

開催場所:鹿児島県霧島市牧園町高千穂3311番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハムキャンパー倶楽部
主催者 ken
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 食材費用
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3311番地 地図を見る
募集期間
イベント内容  4月1日、午後1時から鹿児島県霧島市にある「霧島高原国民休養地キャンプ場」でハムキャンパー車中泊ミーティングを実施します。
 会場の詳細はネットでご確認ください
 会場使用料は各自負担していただき、又会費は食材費用一人1000円程度を考えておりますが、アルコールなどの飲み物については各自持参してください。
 今後の情況により会場変更する場合もあり、又雨天などの場合はイベント自体中止する事もあります。
他コミュニティーからの参加も自由ですので、多数のご参加をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

kenさん

4月1日、午後1時から鹿児島県霧島市にある「霧島高原国民休養地キャンプ場」でハムキャンパー車中泊ミーティングを実施する予定でしたが急遽参加者の意向により近くの神話の里公園付近で実施しました。
参加者は公募が2名でその他の参加者7名の計9名で実施しました。
同所は桜の名所ではありましたが今年は桜の開花が遅れてまだ蕾状態ではありましたが雰囲気はハムキャンパー酒を飲みながらの情報交換に話が盛り上がっていました。
午後10時ごろにはお開きとなり各自車中泊となりました。
非会員の多くの賛同を得まして盛大に実施することができて大変うれしく思いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

kenさん

キャンプにスポーツに温泉。霧島を丸ごと楽しもう!
★霧島高原に広がる広大な敷地で自然を満喫!
霧島市の施設:霧島高原国民休養地は、霧島連山の麓 標高約500mに広がる森のパラダイス!
霧島連山を望む広大なキャンプ場には炊飯棟や電源サイト等を備えており、お気に入りの場所でオートキャンプが楽しめます。四季折々の草花や満天の星空を楽しみながら霧島の大自然を満喫して下さい。
ケビンやコテージもありますから、ご家族やグループでゆっくりと過ごせます。
更に、霧島と言えば温泉! 立ち寄りでも利用できる温泉「シンフォニー・スパ」も好評です。大浪池の麓から湧き出す源泉かけ流しの温泉が、内湯と露天風呂で楽しめます。
(※温泉は水曜日が定休日です)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。