高尾「ろくざん亭」で2018年の新年会とコミュ1周年記念会♪

このイベントは終了しました

高尾「ろくざん亭」で2018年の新年会とコミュ1周年記念会♪
開催日時:

開催場所:東京都八王子市高尾町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 高尾山ハイキング仲間
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 高尾山
  • 新年会
  • ろくざん亭
料金
  • 3000円
料金用途 食事代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 7名
対象
開催日時
開催場所 東京都八王子市高尾町 地図を見る
募集期間
イベント内容 「高尾山ハイキング仲間」のコミュを立ち上げて1月に1周年を迎えます。1周年記念日の1月17日に、新年会を兼ねて、皆さんとランチ会を開催したいと思います。

ハイキングコミュですので、午前中、高尾山に登り”薬王院”で初詣で。下山は1号路から金毘羅台尾根へ。下山場所に「ろくざん亭」があります。12時に予約しました。

皆さん、高尾に集まりませんか?
新年会のみご参加でも歓迎です。


【晴れの場合】
集合・・・京王高尾山口駅前に8時45分

コース
6号路(琵琶滝コース)~高尾山~薬王院~1号路~金毘羅台~ろくざん亭

____『雨天の場合』____
集合・・・JR高尾駅北口に11時30分
この場合は食事会のみになります。12時に予約済です。

ろくざん亭のホームページ
https://4087429189.owst.jp/

予約
人数は10名。平日お昼の限定コース2.300円。飲み物代は別払いです。
堀り炬燵の部屋予約済。

イベントレポート

もっと見る

ゆきえさん、参加の皆さん
お疲れ様でした。雨にあわずにランチ会場へ。
今回はこのお店に行ってみたくての参加でした。
料理は女性向でしたね。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。
また、よろしくおねがいします

ずうっと気になっていた店に顔出し出来て感謝です。機会を頂きありがとうございました。
初めての参加でしたが、温かくお迎え頂き有り嬉しかったです。
二次会も事前連絡あれば、是非参加したかったのですが、車中呑み用の缶飲料と、ホット唐揚げ購入済みの後でしたので、残念無念でした。
これに懲りず、二次会への声かけヨロシクお願い致します。

さん

1月17日(水)”高尾「ろくざん亭」で2018年の新年会とコミュ1周年記念会♪”が予定通り開催されました。

天気予報がこの日だけ悪く、食事会のみになるか微妙でしたが、八王子市の予報が午前中は曇り夕方小雨マークでしたので決行されました。

8時45分、京王線高尾山口駅集合。電車の遅れなどで全員揃ったのが9時でした。ちょっぴり遅れてスタートしました。

6号路を歩きます。”凍結注意”の張り紙がありましたが、気温が高く、ルートには全く凍結がありませんでした。

高尾山山頂に登り、薬王院で初詣で。御朱印をいただくメンバーさんもいました。1号路を下り、その先の金毘羅尾根へ。下見の時より落ち葉が少なく、順調に歩いて、ろくざん亭に予定通り到着しました。途中、この食事時間に合わせるため、休憩が少なかったですね。

12時予約でしたが、少し早めに到着。トイレを済ませたりして、すぐ席に案内されました。
先ずは自己紹介。そして、乾杯。あとは和気あいあいとお料理を頂きました。
デザートで〆。食事会は終了です。。

ろくざん亭の入口で記念撮影をして解散しました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ドタキャンさんの出たお陰で、私はドタ参加出来ました。
和気藹々でとても楽しい登山が出来ました。
金比羅台コースは初めてでしたので嬉しかったです
これから少しずつ高尾山の色んなルートを覚えて行きたいです。
ゆきえさん、皆さま有難うございました。