趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

高尾「ろくざん亭」で2018年の新年会とコミュ1周年記念会♪

このイベントは終了しました

高尾「ろくざん亭」で2018年の新年会とコミュ1周年記念会♪
開催日時:

開催場所:東京都八王子市高尾町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 高尾山ハイキング仲間
主催者 ゆきえ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 高尾山
  • 新年会
  • ろくざん亭
料金
  • 3000円
料金用途 食事代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 7名
対象
開催日時
開催場所 東京都八王子市高尾町 地図を見る
募集期間
イベント内容 「高尾山ハイキング仲間」のコミュを立ち上げて1月に1周年を迎えます。1周年記念日の1月17日に、新年会を兼ねて、皆さんとランチ会を開催したいと思います。

ハイキングコミュですので、午前中、高尾山に登り”薬王院”で初詣で。下山は1号路から金毘羅台尾根へ。下山場所に「ろくざん亭」があります。12時に予約しました。

皆さん、高尾に集まりませんか?
新年会のみご参加でも歓迎です。


【晴れの場合】
集合・・・京王高尾山口駅前に8時45分

コース
6号路(琵琶滝コース)~高尾山~薬王院~1号路~金毘羅台~ろくざん亭

____『雨天の場合』____
集合・・・JR高尾駅北口に11時30分
この場合は食事会のみになります。12時に予約済です。

ろくざん亭のホームページ
https://4087429189.owst.jp/

予約
人数は10名。平日お昼の限定コース2.300円。飲み物代は別払いです。
堀り炬燵の部屋予約済。

イベントレポート

もっと見る

ともたん

ともたんさん

ゆきえさん、参加の皆さん
お疲れ様でした。雨にあわずにランチ会場へ。
今回はこのお店に行ってみたくての参加でした。
料理は女性向でしたね。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。
また、よろしくおねがいします

ずうっと気になっていた店に顔出し出来て感謝です。機会を頂きありがとうございました。
初めての参加でしたが、温かくお迎え頂き有り嬉しかったです。
二次会も事前連絡あれば、是非参加したかったのですが、車中呑み用の缶飲料と、ホット唐揚げ購入済みの後でしたので、残念無念でした。
これに懲りず、二次会への声かけヨロシクお願い致します。

ゆきえ

ゆきえさん

1月17日(水)”高尾「ろくざん亭」で2018年の新年会とコミュ1周年記念会♪”が予定通り開催されました。

天気予報がこの日だけ悪く、食事会のみになるか微妙でしたが、八王子市の予報が午前中は曇り夕方小雨マークでしたので決行されました。

8時45分、京王線高尾山口駅集合。電車の遅れなどで全員揃ったのが9時でした。ちょっぴり遅れてスタートしました。

6号路を歩きます。”凍結注意”の張り紙がありましたが、気温が高く、ルートには全く凍結がありませんでした。

高尾山山頂に登り、薬王院で初詣で。御朱印をいただくメンバーさんもいました。1号路を下り、その先の金毘羅尾根へ。下見の時より落ち葉が少なく、順調に歩いて、ろくざん亭に予定通り到着しました。途中、この食事時間に合わせるため、休憩が少なかったですね。

12時予約でしたが、少し早めに到着。トイレを済ませたりして、すぐ席に案内されました。
先ずは自己紹介。そして、乾杯。あとは和気あいあいとお料理を頂きました。
デザートで〆。食事会は終了です。。

ろくざん亭の入口で記念撮影をして解散しました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

そららん
そららんさん

ドタキャンさんの出たお陰で、私はドタ参加出来ました。
和気藹々でとても楽しい登山が出来ました。
金比羅台コースは初めてでしたので嬉しかったです
これから少しずつ高尾山の色んなルートを覚えて行きたいです。
ゆきえさん、皆さま有難うございました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。