趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2021-5-27(木)R4 美岳カントリー 参加枠あと1名です

2021-5-27(木)R4 美岳カントリー 参加枠あと1名です
開催日時:

開催場所:岐阜県可児郡御嵩町前沢8075-3 地図を見る

募集中あと1
コミュニティ 新☆杖球会
主催者 吾郎
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • じょうきゅうかい
  • みたけカントリー
料金
  • 7300円
料金用途 昼食代+諸税込み
参加人数 6名
募集人数 7名 あと1
最小催行人数 6名
対象 杖球会メンバーのご友人
開催日時
開催場所 岐阜県可児郡御嵩町前沢8075-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 5/2 ほんごう2さんが参加されます。
2組目に 入りますので よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・
4/11現在 のんちゃんさんのご友人Yさんに参加いただけることになり 最低の6人に達しました。
下記 組み合わせをお知らせします。

1組目:のんちゃんさん・Yさん・環愛(たまえ)さん
2組目:トシーさん・マイラーさん・吾郎です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4/9現在 参加者が少ないようです。 6名以上のプラン変更ししたいと思います。 尚 4/30を過ぎても6名の参加者様が集まらない場合は、場所の変更 あるいは5/27の企画は中止にさせていただきますので それまでに あと最低1名様の参加をお願いします。
プレー代の総額 7,300円 と 予定より¥100UPします
(税抜料金 6,155円+消費税 615円+ゴルフ場利用税 500円+その他 30円)


*************************
3/30現在 参加者5名です。 この企画は7名からのプランに付き あと最低2名の参加が必要です。
参加者の方のご友人にお声をかけていただいても結構です。 募集締め切りまでにサークルメンバーの参加を優先しますが、参加者者 5名又は 6名の場合は中止となりますのでご了承願います。 
*追 4月中旬以降 高齢者の新型コロナ対応のワクチン接種も始まろうかと思われます。どんなタイミングになりのか分かりませんが、我々高齢者から順番と思われます。
この企画の時期でないことを祈りたいと思います。

*************************

こんばんは・・・ 
5月ラウンドをお知らせします。
2組7名以上プランのですので6名の場合は開催しません。
まだまだ 新コロナの感染も収束にに至っていませんので
日ごろから 手洗い、マスクの着用、会食など気を付け
コロナに感染しないようご注意願います。


ゴルフ場名 美岳カントリークラブ
岐阜県 可児郡御嵩町前沢8075-3

プレー日 2021年05月27日(木)
スタート時間
恵那コース 09:03 4名 
恵那コース 09:10 4名 
プレー人数
2組8名

お一人様の料金
同伴者 総額 7,200円
(税抜料金 6,064円+消費税 606円+ゴルフ場利用税 500円+その他 30円)

ご利用プラン名 [特]【2組7名~】平日コンペプラン
プラン内容 (アイコンの説明)
キャディなし 4・5人乗りカート  2サム保証なし 昼食付

★昼食付 コンペ!
予約可能組数、人数 2組7名から予約可能

★プレー日3日前の17:00以降から平日1組2,000円・土日祝1組5,000円の キャンセル料が発生します。

□■必ずお読みください■□
キャディーバックには必ずネームプレートを付けてお越し下さい。
プレートが無い場合は、ご来場時にバック預かり係にお申し付け下さい。

★ラウンド順
 伊吹スタート → 恵那
☆恵那スタート → 御岳  
 御岳スタ-ト → 伊吹

★ 大雨などが予想される場合は 4日前迄に開催可否を 杖球会伝言板などで 開催をお知らせします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。