(変)2021-6-24(木)六石ゴルフ倶楽部(最終)

このイベントは終了しました

(変)2021-6-24(木)六石ゴルフ倶楽部(最終)
開催日時:

開催場所:三重県いなべ市北勢町阿下喜3290 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新☆杖球会 **2024 募集/活動停止します**
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • じょうきゅうかい
  • ろっこく
料金
  • 8500円
料金用途 昼食代+諸税込み
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 杖球会メンバーのご友人
開催日時
開催場所 三重県いなべ市北勢町阿下喜3290 地図を見る
募集期間
イベント内容 6/22 一生さんが 参加されます・・・
2組目に入りますのでよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/19 六石開催可否について
ここ1~2日 10日間天気予報を見たりしていますが、どこも100%の状態ではありませんが、曇り/晴れになりそうな感じです。あまり晴天でも暑さにやられてしまうより、ちょっと曇り空の方が、ラウンドしやすい感じがしますので、傘の出番は少し気にしながら・・・ 
開催を決定をしたいと思います。

ご参加予定の皆さん 8:30には(西コース)
スタート・カートにお集まりください。

1組目:もときゆうさん・おおぞらさん。ケイさん
2組目:トシーさん・なんてこったさん・吾郎

*本日 ゴルフ場に確認しましたら、通常通り プレー後のお風呂は入浴可能とのことでした。       
ただ クラブハウス内 マスクの着用や入り口での手の消毒、車からクラブの下ろしなど 各自で必要かと思いますので対応 よろしくお願いします。
                    管理人:吾郎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6/17 六石開催可否について
六石ご参加予定の皆さんへ・・・
きょうの予報では
00~06 雨 降水確率 100% 33mm
06~12 雨   :   90%  8mm
12~18 雨~曇り    70%  1mm です。

気温も そんなに高くはないと思いますが終日カッパの出番は大のようです。
開始 時間が8:42~からですので 雨は避けられない
8mmがどんな状態なのか?分からないですが 少雨では
なさそうです。 で・・・
開催可否については 6/19~6/20 に判断させていただきます。 予報に大きく変わりがなければ 中止も視野に入っていますので よろしくお願いします。  6/17吾郎

************************


5//19 現在 6名の参加ですので 仮)組み合わせをお知らせします。
1組目:もときゆうさん・おおぞらさん。ケイさん
2組目:トシーさん・なんてこったさん・吾郎

の予定です。 参加者様増加の場合は見直しさせていただきます。 

*************************

4/25 こんばんは・・・
コロナ変異ウイルスの拡大の心配もあり参加者が少ないように思われます。6月の状況は、まだ分かりませんが、参加者が6名に満たない場合は 4名にて開催をしたいと考えております。で・・その際 先着順5名目の方はご参加いただけませんのでご承知願います。 何とか? 6名になることを期待していますので6月の参加を検討されている方は、是非 よろしくお願いします。
                    管理人:吾郎
*************************
こんばんは・・・
東濃ゴルフ(ゴルフ場6名プレー企画)ですが集まりが悪いようですので日程及び開催場所の変更をさせていただきました。 よろしくお願いします。
なお 開催に当たっては6名以上の参加で開催となりますが 最悪1組4名も考えております。
東濃より¥1,000程Upしてしまいます。

ゴルフ場名 六石ゴルフ倶楽部
        三重県いなべ市北勢町阿下喜3290
プレー日 2021年06月24日(木)
スタート時間 西コース 08:42 4名 
       西コース 08:50 4名 
プレー人数 2組8名

お一人様の料金
同伴者 総額 8,480円
(税抜料金 7,091円+消費税 709円+ゴルフ場利用税 650円+その他 30円)
料金特記 ※以下の人数の場合、下記料金も別途必要です。
1組2名・・・お一人様につき別途 +1,100円

★昼食付き!

◆ご案内するコースローテーション
中コース⇒西コース
西コース⇒東コース
東コース⇒中コース
 ※コース整備の都合上、変更する場合がございます。


★バッグ数調整について
多くのお客様にご利用いただく為、4名1組となるようにお願いする場合がございます。
例)12名様で3名×4組の場合、4名×3組への変更


★新型コロナウィルスの影響(緊急事態宣言の発令等)により、以下の対応となる場合がございます。

※ プレースタイルについて
 ・ スループレーへの変更(その場合は1ラウンド終了後に昼食となります)
※ 場内の施設利用について
 ・ コース売店・浴室(脱衣場含む)の利用休止

★ご予約は計画的なご利用をお願いしております。
同一ゴルフ場で複数の日程をご予約なさる場合、状況に応じて弊社より、
利用有無を確認するご連絡を差し上げることがございます。

当クラブは、多くのお客様に気持ち良くゴルフを楽しんでいただく為にも
御予約される前に必ずお読みいただき守って頂くようお願いしております。

≪マナーやエチケットをお守りください≫

◆服装に関しまして
1:ロッカーのご利用を控えたい場合は、プレー時の服装でお越しください。
2:プレーの際は、襟付きのスポーツウェアを着用して下さい。
※Gパン、タンクトップ、ノースリーブ、サンダル等、ラウンドに相応しくない服装は
ご遠慮願います。

◆マナーに関しまして
1:ハウス内・コース内で奇声喚声を発したり、他人に迷惑を及ぼすような行動は
堅くお断りいたします。
2:ロッカールーム及びコース内へは、プレーヤー以外立ち入らないで下さい。
3:所定の場所以外での喫煙はご遠慮下さい。
4:ロビーやレストランなどで、金銭の受渡しをする行為は慎んで下さい。

◇プレーの進行は、ハーフ【2時間15分】を目安にしてください。他のお客様のプレーに
影響を与えない為にもスロープレーにはご注意下さい。


◆少雨決行です。 
大雨などの状況により開催可否を1週間程度前にお知らせします。
◆現在新型コロナ変異ウイルスの拡大しつつあります、当地域も感染の恐れのが心配されますが、
開催に当たっては、ニュースなど状況を見ながら決めたいと思います。(中止もあり得ます)
よろしくお願いします。       管理人:吾郎

イベントレポート

もっと見る

さん

初めてのコースで、状況が全く分からず
戸惑いましたが
きれいなローケーションで、
また行ってみたいと思いました
グリーンがとても難しかった

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

六石は 了解しました。

前日の23日ゴルフが入っており残念ですが参加できません。次の機会に宜しくお願いします。