5/25(木)雨時々曇りのフォレストみずなみ

今日25日(木)は フォレストみずなみでラウンドでした・・・昨日から雨の予報ででしたが・・ 2mm以上の雨で低気圧が丁度プレー時間に 通過するらしい。
朝出かけは横殴りに雨が降っておりましたが 現地に到着した時は少し雨の量もあり傘が必要な状態・・・
集まった男性4名、女性3名で話し合いをし 女性は今回ラウンドをしないことになりました・・・
残った4名の男性は、午後からの曇りを期待して 8時50分スタートしました・・・ 写真を一枚写していただきました。(笑)
最初は やはり傘が必要でしたが 午前中は降ったり止んだりと・・・
しかし 昼食を挟み 午後からは