10/5(木)花の木GC お肉祭りオープンコンペ

朝は少し寒さを感じましたが、動きだしたら 少し汗が出る状態でしたが 楽しくラウンドできました。
お初の 三ちゃんさん、Kyokoさん お疲れ様でした・・
また 遠方 四日市から参加の なんてこったさん お疲れ様でした。
ワタシ以外は 皆さん とても良いスコアでした。 前半の成績で お肉がGETできるとのことで 力んだせいではありませんが、ワタシは ドライバーが右に飛び出したり、シャンクしたり、アプローチがトップしたりと 全く良いところがありませんでした。
その 凸凹スコアが良かったのか? 準優勝がいただけました。
また 企画があれば オープンコンペも企画