11/13(月)クラウンカントリークラブ

時折晴れ間も覗く天候で 寒くもなく暑くもない一日でした・・・ お初の 大空さんは77歳・・元気でした。
代理参加(ぽぴーさん)の 安藤さん 大崩れ無し・・やはり上手いです。ワタシは 東7番 バンカーの目玉でリズムが崩れました・・ 
他 ご参加の Kyokoさん、いたちゃんさん、なんてこったさん、KASUYAさん、きやちゃんさん お疲れさまでした・・・  楽しくラウンドできましたね。 
たまたま男性用のお風呂の機械が壊れており風呂無しで 4時頃 ゴルフ場をあとにしました・・

今年も残り少なくなりましたが、12月の新陽CC ご参加の皆さん よろしくお願いし