4/18 晴天で気持ちの良い 名岐国際のラウンド

4/18 晴天で気持ちの良い 名岐国際のラウンド
前日の雨が嘘のようで 気持ちよくプレーできました。
初の 三国コース 距離が短いとの評判できたが思いのほか 打ち上げなど また 170~180yもあるショートホール なかなか1オンしません・・・
今年になり 3桁続き この日も また・・・

参加された 初参加のひろちゃんさん とても70歳を超えているとは思えないショット・・・
四日市から参加の なんてこったさん お疲れさまでした。 環愛(たまえ)さんは 我々と同じ白からのプレーされましたが、ワタシが打ったティーショットのボールを 時折オーバードライブ・・