趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

新杖球会開催 今後の予定について

新杖球会開催 今後の予定について
5/6 現在 4ラウンドを計画しています。

1.山岡オープンコンペに参加 5/18-7名
2.瑞浪高原CC 5/28- 8名
3.森林公園GC 6/25-8名
4.サンクラッシック(4/22延期分)7/22 -8名

新コロナウイルス自粛要請延長に伴い 5/18・5/28の
両ラウンドの参加者の参加有無を再度確認させていただいています。ラウンドについてスループレーであったりお風呂使用不可だったり、マスクの着用だったり、昼食は持ち込みOKだったりと通常のラウンドと異なり制約が発生しております。

8月以降の予定については、6/1以降~ この新コロナウイルス状況により、第2派、第3派の恐れもありますので、状況を見ながらゴルフ場の予約・企画をしてご連絡させていただきたいと思います。
なかなか他府県への遠征も難しい状況ですので、ご協力お願いします。 何とか・・ 7月まで参加の皆様にこの新コロナの影響が出ませんよう 自分も含めお祈りします・・  
またできることになれば新陽CCを予約したいと思っております。 写真は前回開催の新陽です。

よろしくお願いします。  管理人:吾郎

コメント

吾郎さん

2020年05月10日 23:59

のんちゃんさん、こんばんは・・・
なかなか 自由に動けんのがいかんね・・
しばらくは 恐怖との闘いですかね。 難しい新陽 企画しますね。(^^♪

のんちゃんさん

2020年05月10日 08:08

吾郎様、のんちゃんです。
色々ご苦労お掛けしています。有り難うございます。
先日、美岳へ行って来ましたが、ランチは斜向かい2名での食事でした。お風呂は、シャワーのみでした。
ゴルフ場によりコロナ対応は、異なる様です。
僕は、ラウンド中マスク着用でしたが、息苦しいかったです。(必要無かったかな?)
新陽、またチャレンジしたいです。
これからも、宜しくお願いします。