8/26 新陽  池ポチャ/バンカー 撃沈のラウンド by吾郎

新陽ご参加の皆様 お疲れ様でした・・・
1名 マイラーさんの体調不良により7名のご参加となりました。
スタートホールは 皆さん いい感じのティーショット・・ ワタシも負けじと FWセンターでしたが2打目を打ち損じ3打目はグリーン左のバンカーへ、4打目のボールは反対側のバンカーへ・・・すでに凹んでます。 グリーンはやや遅め・・ しかし カップの上だとするすると・・・・ OUTの2番なんかは 2打目の池越えは見事にダイブ・・3打目もダイブ と2ホールを終わって+9(´;ω;`) そんな訳で 回復もできず18Hが終了。
しかし 7名全員 猛暑じゃなかったのも幸