12/9(木)名古屋ヒルズGC ローズコース ラウンド報告

12/9(木)
朝の寒さはありましたが、緩やかな風はありましたが、晴天でぽかぽかのゴルフ日和でした。

今年最後のラウンドに参加されたのは・・
1組目:マイラーさん・やまあらしさん・ノリちゃんさん・ケイさん
2組目:おおぞらさん・なんてこったさん・ぽぴーさん・吾郎

カートナビに付いているスコア表を見ながら、前カートのスコアも気にしながらのラウンドでした。
ワタシは古希になって初のラウンドでゴルフ利用税の減税の恩恵にあやかりました。(笑)
白ティからでも5,700~5,800yでしたので
見栄を張って なんてこったさんと一緒の 白ティでティショット・・