新☆杖球会最終ラウンドご報告&お礼*他

きのう11/22(水)最後になりますラウンドを岐阜県の名岐国際で開催しました。

朝晩の冷え込みを感じる日が多くなりましたが、ラウンド中は、額に汗が・・・ジャンパーを1枚脱いだりしながら、プレーしました。

参加された やまあらしさん、いたちゃんさん、はっちゃんさん、なんてこったさん、一生さん、Kyokoさん、ケイさん

ありがとうございました。

新☆杖球会について
☆彡前任の つちやさんから引継ぎ丸6年 新☆杖球会の
管理人をしてまいりましたが、今年の夏場以降から背中に違和感を感じ・・・そろそろ 引退かな~ と思いました。 最近では寝起き、寝返りをす