9/17(木)上石津ゴルフ倶楽部コンペ 組み合わせのお知らせ

8/11 皆様に参加の再確認をさせていただきまました。体調面、新コロナを考慮され数名参加を辞退されましたが、最終16名となりました。

下記 4組の組み合わせをお知らせします。
1組目:竹さん・のんちゃんさん・かっぱさん・水さん
2組目:ゴル友さん・フクさん・くらぴょんさん・吾郎
3組目:なんてこったさん・OBの友さん・一生さん・成さん
4組目:ハチのムサシさん・満太郎さん・タナケンさん・カッキーさん  となります。 
★賞品は 本日ソフトドリンクパーティと合わせ見積もりを出しました。 プレー代+¥1,600程になると思いますのでご承知願います。
★プレ