【紹介制】グルメ倶楽部 Champagne et Chocolat Since2017 女子会/平日ランチ/土曜ランチ/たまにディナー

【紹介制】グルメ倶楽部 Champagne et Chocolat  Since2017  女子会/平日ランチ/土曜ランチ/たまにディナー

対象地域

参加人数

カテゴリ

東京都

126名

グルメ・料理

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

コミュ所属メンバーさまの数が増えたため、今後はメンバーさまのご紹介がある方のみ許可致します。必ずご紹介者のお名前を記載の上、参加申請お願いいたします。
ご紹介者のない方は次回の募集までお待ちくださいね。申請されても許可しません。

退会された方の再入会申請はご遠慮ください🙏
また、退会される際はひとことお知らせください。


旧「淑女グルメ部」です。コミュ名変更しました。
コミュ設立6年目を迎えます。イベント数は100回を超えました。素敵なメンバーさま、いつもありがとうございます❤️
女性限定の少人数コミュです。
他のコミュと比べず張り合わず、ひっそりと活動しています。
あなたのお気に入りコミュ✨になれますように。そして、きっかけはSNSでもこのご縁が長く続きますように。


❤️サポーター❤️
ミサトチャン、柚亜さん

⭐️イベント開催実績⭐️
https://smcb.jp/communities/41291/topics/2157027

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • 女性 50代 60代
  • グルメ 女子会 食事
  • ミシュラン ランチ

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

イベント開催実績

2017年 7月 フレンチ 白金台 ジョンティアッシュ 2017年 8月 フレンチ 代官山 マダム・トキ 
2017年 9月 日本料理 広尾 青草窠
 2017年 9月 フレンチ 原宿 KEISUKE MATSUSHIMA 
 2017年 9月 フレンチ 築地 エ...

コミュニティの新着話題

もっと見る

Yoko 🍣🍜

コメント 5

ちょっとしたアンケート(みたいなもの)

いつもの1,980円の鯛茶漬けですが、かなりの予約困難店で、電話予約やネット予約はほぼ絶望的です。ですので、毎回訪問時に次回の予約を取っています。大体次回は半年後になります。 みなさまにお伺いします。 今後も「予定が合えば1,980円の鯛茶漬けイベントに参加したい...

Yoko 🍣🍜

コメント 1

「イベント部」の鯛茶漬けイベント

私が管理しているもう一つのコミュ(男性もいる方の「イベント部」)で鯛茶漬けイベントをアップしました。男性もこういうお食事に興味あるかなと思ったのですが、全然興味を示してくれませんねぇ… (現在男性は1名のみ)やはり飲み放題やカラオケ付きでないと無理なのかな… イ...

Yoko 🍣🍜

コメント 1

イベントアップしました

イベントアップしました。 これから歌舞伎イベントで携帯を切るため、承認は遅くなると思います。 申請順で承認させていただきますね。 よろしくご検討ください。

イベント

もっと見る

【管理人からの告知専用】イベント詳細はココでご確認ください。全員参加申請お願いしますね

あと382

【平日ランチ】 懐石料理 東銀座

満員

【平日ランチ】懐石料理 銀座

満員

イベントレポート

さん

【平日ランチ】 懐石料理 銀座

15分位前に駅に到着したにも関わらず、地上に出て道に迷ってしまい15分も遅れてしまい皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
先ずはお詫び致します。

このお店には初めてでしたが、とても素晴らしいパフォーマンスと美味しいお料理を堪能させていただきました。ランチに6,000円って贅沢だと思っていましたが、内容を経験してコスパ最高と感じ入りました。
ようこさん、素晴らしいイベント、
ありがとうございました。

第120回【平日ランチ】 和食 銀座一丁目

Yokoさん、皆さん、昨日はありがとうございました。初めて参加させていただきましたが、料理はもちろん、器もとても素敵で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ぜひまた参加させてください。どうぞよろしくお願いします。

さん

【平日ディナー】フレンチ 外苑前

外苑前の静かな路地にある雰囲気の素敵なレストランでしたね。
牛肉以外は全て盛り付けもお味も良かったです。
で、普段のお値段から見るととてもお得な料金でフルコースが頂けて良かったです。
皆様もすてーきな女性の方々でお互いずーっと喋ってましたね〜。
話も弾んで楽しいディナーでした。
ようこさん、お世話になり、
ありがとうございました。