【土曜ランチ】ミシュラン 2つ星 六本木リューズ

このイベントは終了しました

【土曜ランチ】ミシュラン 2つ星 六本木リューズ
開催日時:

開催場所:東京都港区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【紹介制】グルメ倶楽部 Champagne et Chocolat Since2017 女子会/平日ランチ/土曜ランチ/たまにディナー
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 女子会
  • ミシュラン
料金
  • 5800円
料金用途 飲食代
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区 地図を見る
募集期間
イベント内容 フレンチの巨匠ジョエル・ロブション氏の元で長きに渡り修行を積んだ飯塚隆太氏のフレンチレストラン、六本木の「リューズ」でランチをいただきましょう。ミシュラン2つ星獲得の名店です。
6名以上は同じコースにする必要があるため、今回は前菜2皿、魚料理、肉料理、デザートのお一人様5,800円のコースになります。
詳しいメニュー内容はお手数ですがホームページをご確認くださいませ。
http://restaurant-ryuzu.com/pc_index.php

待ち合わせ等につきましては近くなりましたらご案内いたします。

下記の「料金」として記載の5,800円はコース料理の料金になります。ドリンク代や10%のサービス料等が別途かかってきますので、予めご承知おきくださいませ。(合計額はだいたい一人1万円程度になるかと思います)

コース+飲み物+サービス料で個々に計算します。
ざっくり割り勘にするわけではありませんので、アルコールを飲まない方も安心してご参加くださいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Yoko さん 大変申し訳ありません、5月13日用事ができてしまい、参加できなくなってしまいました。楽しみにしていたのに残念ですが、今回参加キャンセルさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。
土曜日は、仕事の事が多く参加が難しい状態です。
申し訳ありません。
都合のつく限り参加させていただきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

素敵なお店ですね♪
4月に入らないと予定がはっきりしないので今の段階では参加申請できませんが
日にちの調整がついて、その時に募集人数にまだ空きがあればよろしくお願いいたします。

Yoko さん 基本的にイベントは土日ですか?
コミュの方針など、教えて頂けるとありがたいです
待ち合わせは直接お店での方がありがたいかもです
ご検討頂けると幸いです

雪月花のランチ製作してる方なんですね。
1回乗りたいと思ってたんです。ランチ有名ですよね。
残念ですが、できれば平日のがでやすいです。
いつもイベント立てていただいてるのにすみません。