【土曜ランチ】和食 新宿

このイベントは終了しました

【土曜ランチ】和食 新宿
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【紹介制】グルメ倶楽部 Champagne et Chocolat Since2017 女子会/平日ランチ/土曜ランチ/たまにディナー
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 懐石料理
  • ミシュラン
料金
  • 10000円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーさまのみ
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 ミシュラン1つ星を獲得している和食店での開催になります。
今回いただくのは昼の7,000円のコースになります。ドリンク代・税・サービス料が入って8,000円〜10,000円くらいかと思われます。

食べログには「昼のコース4,500円から」との記載がありますが、情報が古いのか4,500円のコースはありません。一番お安いのが7,000円のコースになります。

こちらのお店ですが、ご夫婦で経営されているようで、お子さんの預け先が見つからない時はお店へ連れて来ないといけないので、泣き声等でご迷惑をお掛けすることがあるかもしれないとのことでした。気になる方は今回のご参加はご遠慮くださいね。

みなさまお忙しく、常時「趣味人」へのアクセスは難しいと思いますので、イベントアップ後24時間までの申請は同着とし、その後管理人のほうで調整させていただきます。今回は増員も可能かと思われます。

これにて「淑女グルメ部」2017年の活動は終了になります。

相互お気に入り登録をしていただいている方にはミニメを送らせていただきます。
相互お気に入りでない方は、申請許可後に「参加者専用掲示板」でお店の情報を確認できます。
それではどうぞよろしくご検討くださいませ。

イベントレポート

もっと見る

さん

レポート一番乗りぃかな?

今日は日本人堪能しました。
Yokoさん有り難う御座いました😊😺😊😺

私も何かアイデアが有りましたら
連絡させて頂きますね🌼

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。