趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

寄席イベント無事に終了しました

入口でアルコール消毒と検温。最前列は座れないようにして人数制限。私たちも1席ずつ空けて着席しました。

出演者はテレビで観たことのある方から名前も聞いたことのない方まで。

講談師の神田伯山さんはさすがの話術で引き込まれました。瀧川鯉斗さんはテレビのまんまでした。

おじいちゃんのナオユキさんが酔っ払いネタで意外と笑わせてくれましたね。

個人的には、手品の山上兄弟が大きくなっていたことにちょっとした衝撃を受けました😅 そりゃあ大きくなりますよね。芸歴20年なんですから。

チケットをご提供くださったメンバーさま、ありがとうございました。

画像はチケット売り場の看板猫ジロリくん。名前通りですね😆

コメント

Yoko 🍣🍜さん

2021年06月02日 22:04

ミサさん
こちらこそありがとうございました〜。
テレビでよく見る吉本あたりの若手漫才師とはまた違った笑いでしたよね。
お楽しみいただけたようで良かったです。
私もとっても楽しかったです。

Yoko 🍣🍜さん

2021年06月02日 21:57

アル♪さん
とんでもないです〜。
寄席を無料で観られるだけでラッキーです〜。
笑って楽しい時間を過ごすって大切なことですね。

ミサさん

2021年06月02日 21:31

初めて寄席に行く事が出来、伯山さんを見ることが出来ました。
やっぱり人を引き込む事にかけて天才ですね。
ナオユキさんって方、初めて見ましたが、すご〜く笑わせてくれました。
この歳にして、貴重な初体験、
ようこさん、ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。

アル♪さん

2021年06月02日 20:26

Yokoさん
朝早くから順番をゲットしてくださったおかげですんなり良い席に座れました事
本当にありがとうございました。
【笑う門には福来たる】ですね。
自分の笑い声に驚いたほど笑い過ぎコロナを忘れた時間でした。