第1回 オフ会

このイベントは終了しました

第1回 オフ会
開催日時:

開催場所:静岡県富士駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山の周りで集まろう part2
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 お昼の食事代ほか
参加人数 7名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 静岡県富士駅 地図を見る
募集期間
イベント内容  趣味人倶楽部において、第1回のオフ会を開催したいと思います。

 富士山5合目まで、車で行って、宝永山トレッキングしたいとおもいます。

 90分位のコースをゆっくり歩きながら、楽しみましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ponyoさん
伝言くださっていたのですね。
また参加できる時を楽しみにしています。(#^.^#)

こんにちは(^^)

なかなか参加できなくて残念ですが、今回も参加できそうにありません。
毎回参加できていませんが、またお願いします(^_^)

こんばんは、今日から6月、月日が経つの早いですね。

マイカー規制が7月からなので、6月24日は、規制前ですが、5合目の駐車場は、混みそうですか?

混むようなら、富士駅からバスも考えましょう。

さえさん、情報宜しくお願いします。

おはようございます。
ここに書き込みをしたつもりが反映していないので
再度。
日程、管理人のよしよしさんと私とで決めさせていただきました。
7月よりマイカー規制が始まるので
水ヶ塚駐車場からのバスになります。

以前、規制が終わったあとに自家用車で行きましたが
駐車場がかなりいっぱいでした。

富士駅からのバス利用も必要かもしれません。

ハイキング自体は最初登りが、ややきついですが
後はフラットになります。
石がゴロゴロなので足元の靴をしっかりすれば
大丈夫だと思います。

皆様の参加をお待ちしております。

副管理人 さえ。

>>一輪さん
おお、一輪さんも参加ですか。
7月半ばから8月一杯は富士山はマイカー規制でバスでなければ入れなくなります。いや、もちろん、麓から全部歩くという手もありますが(笑)・・以前は規制が8月20日ぐらいまででしたので車で5合目まで上がって散策もできたのですが、今はそれができません。

ですから、今回の企画には参加する気持ちがおおいにありましたが、土曜日は仕事ですから・・

こんにちは。

参加の方向で考えていますが
ドタキャンになったら、お許しを。


一輪

先月あたりから腰から左足にしびれ感があり山を歩くのには
不安が生じています。参加できるかどうか・・・様子見してい
ます。痛みが治まったら参加申請したいと思っています。

さきほど、参加申請をさせていただきました。

実のところ、当日は仕事があって参加できません。
それでもなんとか皆さんとコミュニケーションをとりたいと思い、非常手段をとらせていただきました。

いままでにもA-ha時代に何回かイベントが企画されてきましたが、働いている私には参加できない曜日であったり、先約があったりして一度も参加できませんでした。

それを大変残念に思っております。この伝言が皆様のお目にとまることを期待いたします。