第2回富士山周りで集まろう

このイベントは終了しました

第2回富士山周りで集まろう
開催日時:

開催場所:静岡県JR富士駅前(在来線) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山の周りで集まろう part2
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 お昼とお茶代
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 静岡県JR富士駅前(在来線) 地図を見る
募集期間
イベント内容  昨年6月に、第1回を開催後、7月に名古屋に転勤になり、イベントを開催することが出来ず、ようやく 第二回を開催することにしました。

 11月下旬ですが、富士山5合目までは、車で行けるでしょうか?

 無理なら、富士山周辺を散策したいと思っています。

 富士山を観ながら、楽しくお喋りしましょう。

イベントレポート

もっと見る

とても充実した旅になりました。絶好の天気に恵まれ、程よい運動にもなりました。駅から近くお風呂も入れて良い所でした。展望レストランの絶景のロケーションも最高でした。次回も楽しみにしています。またよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは😃
いよいよ、来週となりました。
体調は大丈夫でしょうか?お天気も良さそうです。
JRの由比駅に集合して
薩埵峠を歩き、駿河健康ランドでお昼ごはんとお風呂休憩、解散となります。

健康ランドは興津駅まで1時間ごとに無料バスもでています。

現在、三人参加ですが
他にも来られる方はいませんでしょうか?
前日、参加希望でもオーケーです。

お待ちしております。

よしよしさん、イベントをありがとうございます😊
この予定ですと、富士山五合目、富士宮口は冬季閉鎖かもしれません。

周辺の湖のハイキングや紅葉、富士山世界文化遺産センター等、見所はいろいろあると思います。
当日か前日泊も富士駅周辺にビジネスホテルがあります。
また、みなさまとご一緒できたら嬉しいと思います。
また内容を練って行きましょう!