アナログレコードを聴く会のイベントのイベントレポート

さん

アナログレコードを聴く会のイベント

とらさん、メチャさん 昨日はほんとにお世話になりました。

美味しい珈琲に銘酒「遊穂」、更に上品で美味な郷土料理まで頂くおもてなし、ありがとうございました。

皆さんとは、初顔合わせでしたが気持ち良く受け入れていただき、楽しいひと時でした。
ギターや歌とかで繋がっているお仲間の雰囲気も良く、羨ましく見させてもらってました。

メチャさんの聞かせるハーモニカととらさんとの歌、しんさんとワコさんペアでの合唱曲と厨房で仲睦まじく食器洗いをしながら”遠い世界に”行っちゃってる二人も微笑ましく、おきむさんの聞き入ってしまう素敵な歌声とギターソロ、最もたくさん歌ってもらった吉田拓郎信者の大橋さんの歌の上手さと華麗な見せるギターテク、たけさん・かずさんの気持ちのこもった弾き語りソロ、遅れてきたドクターの独特の歌とギターの譜面無しイーグルスとか、同じ世代を辿って来た懐かしい曲の弾き語りライブを十分堪能することが出来ました。

とらさん、メチャさん みんなの憩いのカフェの開店 おめでとうございます。末永く~~♪

さん

アナログレコードを聴く会のイベント

「アナログレコードを聴く会」初めてのオフ会でしたが
顔見知りの仲間たち そして 初にお目にかかりました
お2人、皆さん 和気あいあいと楽しい雰囲気の中で~
とても居心地のいい時間でした。
管理人さん、お疲れ様でした~そして ありがとうございました。
次回も楽しみにしていますので よろしくお願いします。

さん

アナログレコードを聴く会のイベント

 とらさん、メチャさん 昨日は心のこもった温かいおもてなしありがとうございました。コーヒーも美味しかったけど、それ以上に料理の美味しさに感動です。
 「アナログレコードを聴く会」のイベントとしては、皆さん 音楽をBGM替わりに会話がはずんでいましたね。(笑) 普段、演奏会ではおしゃべりする時間もあまりないので、皆さん 息抜きに楽しそうでした。
 会が終わった後の後片付け 大変だったでしょう・・?
 お疲れさまでした。今後も[ju]の成功を応援します。