話題一覧

すべての投稿

葉瀬

コメント 2

こんにちは

こんにちは 暑いですね。 お近くだし、 そろそろ再開で  8月末までに暑気払い等もいいですね!

葉瀬

コメント 0

春が来ます。

こんにちは コロナで いろいろ様子見状況です。 15日が明けて世間が どうなっているか。 春は まず始めに 桜が咲きます。

コメント 5

はじめまして

承認いただきました。ゆかと申します。 趣味人もコミュニティも、初心者です。 緊張してます(笑) 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

クリフサイド

コメント 3

ご承認ありがとうございます😊

ここ数年、西口はもとより、天王町、鶴ヶ峰、二俣川、 緑園都市、いずみ野、三ツ境、瀬谷、大和で遊んでました。 新しい発見が楽しみです。宜しくお願いします。

アリ

コメント 9

ケントス横浜でのイベント参加のお願い✌︎('ω')✌︎

4月16日に、横浜ケントスでイベントを立てました。女性の参加者が少ないので、、お待ちして居ます。 管理人女性なので、女同士の話しで盛り上がりましょう。是非、是非沢山の女性参加者をお待ちしていまあ〜〜す。

コメント 4

承認ありがとうございます。

海老名に住んでおります蒲田と申します。 沿線で素敵なお仲間が出来ればと思い参加をさせて いただきました。 よろしくお願いします。

masayann

コメント 2

承認有難うございます

顔見知りさんも、始めての方も新参者・・masayannです イベント等出来る限り参加したいと思いますがその節は宜しくお願い致します 酒好きで食べるの大好きな幸喜高齢者です 病後で食べるのも。酒も少し控えていますがダイスキな者です楽しい時間を共有したいと思いま...