趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

4月オフ会職人による手作りの中華料理に生ビール含む飲み放題!【

このイベントは終了しました

4月オフ会職人による手作りの中華料理に生ビール含む飲み放題!【
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区北浜1-8-16  大阪証券取引所地下1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハートを下さい(皆でワイワイ)
主催者 ともちゃん
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 本格中華
  • 4月オフ会
料金
  • 3380円
料金用途 飲食代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 ハートを下さい(皆でワイワイ)会員様
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区北浜1-8-16  大阪証券取引所地下1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 職人による手作りの中華料理に生ビール含む飲み放題!【北浜駅直結・大阪証券取引所ビル内】北京ダック・国産牛肉XO醤炒め・自慢の小籠包や点心etc.≪全10品+120分飲み放題≫が【3,380円】アツアツ小籠包の濃厚スープがたまらない!宴会やご家族での集まりに◎北浜駅すぐ




https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/145732

じゅわっと肉汁の「自家製小籠包」は必食!
飲み放題が付いた本格中華コース

■■■クーポン内容■■■
立葵コース(10品)+飲み放題
相当額 7,300円 ⇒⇒⇒ 3,380円


ご紹介する『北浜 上海食苑』は、
上海より招いた職人が作る本格的上海点心と上海料理が味わえる、まさに中国食文化を体感できるお店!

今回は、自慢の小龍包などの本格上海点心3種をはじめ、国産牛肉XO醤炒め、北京ダックやカニスープに〆にはデザート等、バラエティ豊富&ボリューム満点な≪全10品+120分飲み放題≫を【3,380円】でご提供いただきました!

本場の雰囲気を味わえる綺麗で落ち着ける店内は、広々70席を完備!
北浜駅直結でアクセス抜群!是非、家族やお友達、会社の方たちとの飲み会など幅広くご活用下さい。


■■■クーポン詳細■■■

【立葵コース】

◆前菜3種

◆カニの卵白スープ

◆牛肉のXO醤炒め
香り高いXO醤が牛肉の旨みを更に引き立てる。お酒との相性も抜群の一品!

◆点心3種
(小籠包、蒸し餃子、肉焼売)
上海から招いた点心師による手作り点心。
オーダーが入ってから包んで蒸し上げるので、いつもできたてが食べられます。
人気の小籠包は、国産豚から抽出した濃厚スープを使用し、アツアツのまま口に入れると、ジュワッと溢れ出る肉汁がたまらないおいしさを醸し出します。

◆海鮮おこげ
海の幸の旨味たっぷりな熱々の餡をかけていただく香ばしい一品。

◆焼き韮饅頭
もちもちの皮に韮の豊かな香りを楽しめる熱々饅頭。

◆北京ダック
こちらも中華の贅沢メニュー!ジューシーなダックを皮に包んでお召し上がりください。

◆季節の青菜炒め
強火で一気に炒めた青菜はシャキシャキした歯ごたえと、あっさりとした味付けがクセになる一品です。

◆海鮮焼き飯
パラパラに仕上げた焼き飯は、海の幸がたっぷり!

◆デザート


【飲み放題2時間】(LO90分)

・瓶ビール(キリンラガー)
・焼酎   
・チューハイ
・紹興酒 
・カクテル 
・ソフトドリンク

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.shanghai-shokuen.com/

■■■価格内訳■■■
立葵コース 5,800円
飲み放題 1,500円
相当額 7,300円

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。