8周年記念麻雀交流会開催致します(^o^)/

このイベントは終了しました

8周年記念麻雀交流会開催致します(^o^)/
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区小松原町1-17ミスターりんビル 菜の花6階か8階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハートを下さいゴルフの会
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 健康麻雀
  • 8周年麻雀
料金
  • 2000円
料金用途 交流会費用
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 ハートを下さい皆でワイワイの会員様とご友人
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区小松原町1-17ミスターりんビル 菜の花6階か8階 地図を見る
募集期間
イベント内容 12時半集合

30分紹介、説明の後1時より4回戦ですこ

内500円は賞品代に充てます

交流会費用2000円

今回の賞品は1位2位3位当日賞BB賞です(((o(*゚▽゚*)o)))




新ルール


● 4回戦の平均点(少数点以下第三位を四捨五入)での順位付けをします。
● 半荘を50分以内とし、50分を過ぎた時点で終了とします。
● 東南戦とし、東場は、親ノーテンは流れとなります、南場は 親ノーテンは連荘とします。
● 1発・裏ドラ・カンドラ・カン裏ドラ・なきタン・後付け・形式テンパイ有りとします。
● 流局時のリーチ棒は、次局以降のリーチ上がりの人の上がり分とします。
● ダブルロン・赤ドラ・喰い替えはなしとします。
● 七対子は30符2飜、ピン自摸は20符2飜とします。
● オーラス時、親のノーテンは終局・供託はトップ取りとします

イベントレポート

もっと見る

ともちゃん、やまさん、ありがとうございました。

おかげさまで、優勝させていただきました。
10年ぐらい振りの役満(国士無双)でした。

又、よろしくお願いします。

yamaさん
昨日はありがとうございました。

あんなハプニングもあるんですね。ゴルフはともかく、麻雀の場合は致命傷ですね。
yamaさんの大車輪の活躍で、それなりの形になったものの、主催者、幹事の方々のご苦労が良く分かった一日でした。

ホントにお疲れさまでした。
次回もお世話願えたら有難く思います。

さん

いつものようにとても楽しい会でした。
いつもありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

只今をもって満席となりました。
締め切りますね(^o^)/