9月ハート麻雀交流会開催いたします(((o(*゚▽゚*)o)))

このイベントは終了しました

9月ハート麻雀交流会開催いたします(((o(*゚▽゚*)o)))
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町1-17ミスターりんビル 菜の花8階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハートを下さいゴルフの会
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 9月オフ会
  • 麻雀交流会
料金
  • 1700円
料金用途 交流会費用
参加人数 16名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 17名
対象 ハートを下さい(皆でワイワイ)の会員様とご友人
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町1-17ミスターりんビル 菜の花8階 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回の8周年は、お疲れ様でした😊

いろいろハプニングがあり、いろいろ反省面も見えましたね。

イベント名もハート麻雀交流会に変更致します。

和気藹々と楽しい麻雀で、交流いたしましょうね。

初級者の方もご参加してくださいね(^o^)/




12時半集合

30分紹介、説明の後1時より4回戦です。



交流会費用1700円 前回からの繰越金がありますので

今回の賞品は1位2位3位5位7位当日賞BB賞 

美味しい和菓子用意致しますね(((o(*゚▽゚*)o)))




新ルール


● 4回戦の平均点(少数点以下第三位を四捨五入)での順位付けをします。
● 半荘を50分以内とし、50分を過ぎた時点で終了とします。
● 東南戦とし、東場は、親ノーテンは流れとなります、南場は 親ノーテンは連荘とします。
● 1発・裏ドラ・カンドラ・カン裏ドラ・なきタン・後付け・形式テンパイ有りとします。
● 流局時のリーチ棒は、次局以降のリーチ上がりの人の上がり分とします。
● ダブルロン・赤ドラ・喰い替えはなしとします。
● 七対子は30符2飜、ピン自摸は20符2飜とします。
● オーラス時、親のノーテンは終局・供託はトップ取りとします

大阪府大阪市北区小松原町1-17ミスターりんビル 菜の花6階か8階 地図を見る

イベントレポート

もっと見る

さん

土曜日は大変お世話に成り、有り難う御座いました。次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします~

さん

準備等含め大変ご苦労様でした。
また次回もよろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念、連覇を狙ってたんですが、仕事です。
皆さん、頑張って下さい。