ハートを下さい9周年記念ゴルフコンペ開催致します(((o(*゚▽゚*)o)))

このイベントは終了しました

ハートを下さい9周年記念ゴルフコンペ開催致します(((o(*゚▽゚*)o)))
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県三木市吉川町湯谷567 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハートを下さいゴルフの会
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 早期割引
  • 9周年ゴルフコンペ
料金
  • 10980円
料金用途 プレー代金
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 ハートを下さい会員様限定
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県三木市吉川町湯谷567  地図を見る
募集期間
イベント内容 立春も終わり、寒いですが日差しが春めいてきてます今日この頃

皆様お元気ですか?

ハートを下さい(皆でワイワイ)も5月19日で満9周年になります。

昨年の8周年は大宝塚ゴルフクラブでかずさん管理人の元

楽しくワイワイと過ごさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も大宝塚ゴルフと、お世話いただきましたが、あいにく

時間的に早朝でしたので、あきらめましたm(__)m

そこでダンさんとも相談の結果、スヌーピイさんにお任せすることになり

管理人も初めての、関西クラシックゴルフに決定致しました。

時間も、料金もこの時期にしては早期割引でいいお時間が取れました。

16名で楽しいお時間過ごしましょうね(*´▽`*)

尚賞品代として、1000円徴収致しますね~




関西クラシック
清水コース
8 : 2 8
8:35
8:42
8:49
¥10,980(税込み)
昼食+1ドリンク(アルコール可)+
会食+1ドリンク
のコンペプラン

で予約しております。



関西クラシックゴルフ倶楽部
.

【アクセス】中国自動車道/吉川IC 6km
【住所】兵庫県三木市吉川町湯谷567

大阪・神戸から40分、中国自動車道吉川インターから6分の近さが魅力です。ティグランドから望むベント・ワングリーンは四季を通じて青く、巧みなアンジュレーションでプレイヤーの挑戦意欲をかきたてます。
それぞれに趣のある円熟の3コース27ホールを存分にお楽しみ下さい。

■■■コースについて■■■
コースは大洞・湯谷、湯谷・清水、清水・大洞の順でのラウンドとなります。メンテナンス等の状況により、変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。


☆全車乗用カート導入。
☆ご希望に応じて2サムプレーも可能です。
☆19年大洞コース、20年湯谷コースをワンベントグリーンに改造致しました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

予想に反して1日で満席になってしまいました
ので、連続は無理でしたが8時28分にもう1組
スヌーピイさんが予約してくださいました。
希望者が増えましたら4組に致しますね~