奈良の杜ゴルフクラブ無事終了致しました(((o(*゚▽゚*)o)))

午前中は曇り、涼しいくらい(*^-^*)
お昼から、小雨、レインスーツ着たり脱いだり(笑)
帰り3時ころから、雨で、まあまあの気候でしたが
楽しいお時間過ごさせていただきました。

東京の感染者急増で、又、制限が出るかもね。
つかの間の気分転換でした😊

メイスーさん、姫ちゃんさん、ダンさん同組で
ご迷惑おかけしました。
又バーディさんの組も、若くて、可愛いくて、元気な
furafuaさん、初ご参加のtakeさん、仲良しの隼人さん
で大変盛り上がってましたね~
お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))


コンペではありませんので、上位だけ発表致し