12周年記念オフ会無事終了致しました(((o(*゚▽゚*)o)))

夜景の綺麗な?のはずっだたのに、夜景を忘れる(笑)

ほど、盛り上がり楽しいオフ会でした😊

2年半ぶりの方、3,4年ぶりの方、Takeさん、FUKKYさん、

初めての方、旧知のように会話が弾みました(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年12月の時は、飲み放題つけてなかったので

お料理が遅く、9時半ごろまでゆっくりでしたが

今回は飲み放題つけたので、料理も早く8時半には

終了致しました。夜景を眺める暇もなかったような(笑)

これが賢い飲食店(爆笑)の経営と改めて感じました。

ご参加の皆様の笑顔がとっても嬉しかったです。

ご参加ありがとうござい