趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

木曽川鵜飼いを楽しみましょう!

このイベントは終了しました

木曽川鵜飼いを楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:愛知県名鉄犬山駅改札口出口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 羽ばたけ!アラセブン・おおぞら会
主催者 おおぞら
カテゴリ 東海
タグ
  • 木曽川
  • 鵜飼い
  • 犬山城下町
料金
  • 5500円
料金用途 夜鵜飼い食事付プラン料金
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 原則として会員およびその同伴者
開催日時
開催場所 愛知県名鉄犬山駅改札口出口 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★千三百年の伝統の技(木曽川鵜飼い)を特等席で!
 優雅に食事しながら鵜匠の巧みな手綱さばきと鵜の妙技を楽しみましょう!
 夜空に浮かぶ国宝犬山城を背景に、鵜舟の焚くかがり火と共に木曽川を下り臨場感があり迫力満点です。

1.集合場所:名鉄犬山駅:14時00分
2.犬山散策:14時00分~17時00分 犬山城下町  散策および犬山城見学(希望者のみ)
3.鵜飼い乗船口17時15分集合
4.木曽川遊覧・お食事:17時15分~19時45分
5.犬山遊園駅にて20時00分解散
6.費用:5,500円
  費用の内訳:①名鉄電車全線1日乗り放題フリー切符
        ②鵜飼い観覧乗車券
        ③国宝犬山城入場割引券
        ④城下町で使える名鉄クーポン
                       以 上
7.その他:この企画は事前に予約できませんので、参加 者は参加申し込みして承認された方は各自で最寄りの  名鉄駅にて「27日夜鵜飼いプラン」として申し込み購 入してください。
  尚、当日の名鉄ダイヤにつきましては別途コメント欄 にてお知らせいたします。

★皆様のご参加をお待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

昨日はお世話になりましてありがとうございました。無事愉しめまして良かったですね。今回も内容がとても良かったです。

一日コースでゆっくりとまちを散策してみたいぐらいですね。まだ色んなものが出てきそうです。
私は初めての船上での食事は観光ならではの体験でした。飲み物が動かないほど安定してましたね。
また流れと共に伝統技を見る鵜飼い良かったですね~写真撮影を寄せ付けない鵜飼い撮影の難しさ大変勉強になりました。
ありがとうございました。^^)

おおぞらさんの細かな気遣いに感動❗

「きじさん お一人様」

帰りの電車の中で分かった❗
チケットを一人で買ったからなのね
それを纏めて申請して頂けた…今更ながらありがとうございました

出来る限りの参加を心がけて…マイペースのB型
返事が遅いのは見てないかシフトが出てないかのどちらかです メンドクサイ人ですが 遅い場合は催促お願いします
今回もアラートが22も有りました(泣)

ルノミさん

管理人のおおぞらさん、参加の皆さん
        楽しい時間を有り難う御座いました。
雨も降らず風邪も吹かず、絶好の鵜飼日和でしたね。
鵜飼を目の前で観賞でき、三段重の弁当にビール。
超、お得なイベントでした。
又、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。