趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

9月期オフ会「名古屋城本丸御殿と大須演劇場」

このイベントは終了しました

9月期オフ会「名古屋城本丸御殿と大須演劇場」
開催日時:

開催場所:愛知県地下鉄名城線市役所駅出口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 羽ばたけ!アラセブン・おおぞら会
主催者 おおぞら
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 本丸御殿
  • 金シャチ横丁
  • 大須演劇場
料金
  • 3000円
料金用途 名古屋城入場料および大須演劇場木戸銭
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員およびその同行者
開催日時
開催場所 愛知県地下鉄名城線市役所駅出口 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★6月8日に名古屋城本丸御殿が完成し公開開始しました。9月に入り涼しくなりますので企画いたしました。
大須演劇場でお笑いを観劇した後、名古屋城ボランティアガイドにより二の丸から本丸御殿を見学した後、金シャチ横丁を散策して地下鉄市役所駅にて解散します。
奮ってご参加くださいますよへうお待ちしております。

1.日時:9月5日 10時30分~16時00分
2.場所:大須演劇場・名古屋城本丸御殿
3.費用:3000円+アルファ(人数により木戸銭の変動があります。食事代は別途)
 注:名古屋市民の方は、-400円、障害者の方は、-500円です。(それぞれの身分証明を持参してください 
4.行程:
 ①10時30分地下鉄鶴舞線大須観音駅2番出口付近集合
 ②10時35分大須演芸場へ
 ③11時00分開演~終演13時30分
 ④終演後,地下鉄名城線にて市役所駅下車、本丸御殿へ
 ⑤14時00分~16時00分:名古屋城ボランティア・ガイドにより二の丸~本丸御殿へ。
 ⑥16時00分~金シャチ横丁散策後、市役所駅前にて解散。
 
 ★注:大須演芸場で開演中の合間に昼食をとります。
大須演芸場で弁当の手配ができます。
1000円、1500円、2000えん(税別)で希望者は申し込むことができます。
 見たところあまり値段の割にたいした内容ではありません。できれば個人でお好きな弁当を持参されたほうがいいと思います。

                管理人:おおぞら

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。