宇都宮方面ドライブ

このイベントは終了しました

宇都宮方面ドライブ
開催日時:

開催場所:千葉県佐倉市JR佐倉駅北口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🚙ドラ2!🚕🎶
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 古峯神社
  • 松が峰教会
  • 大谷寺&平和観音
料金
  • 0円
料金用途 ランチ代及び各入館料は各自支払い願います。
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ドラゴー会員
開催日時
開催場所 千葉県佐倉市JR佐倉駅北口 地図を見る
募集期間
イベント内容 5月19日、雨で中止になったイベントを開催致します。
日時:8月11日(土)JR佐倉駅北口ローターリー集合
集合時間:09:00

ドライブ行程
東関道(高速)〜圏央道(高速)〜常磐道(高速)〜北関東道(高速)宇都宮インター経由。
1、宇都宮松が峰教会「宇都宮市松が峰1-1-5」
2、大谷石地下資料館「宇都宮市大谷町909
3、大谷寺&平和公園「宇都宮市大谷町1198」
4、大谷景観公園「宇都宮市大谷町1224」
5、古峯神社「鹿沼市草久3027」御朱印希望の方は時間がかかります。寺院内茶房でお茶を飲むか、隣の古峯庭園で散策して待ちます。
※ランチは宇都宮市内でいただく予定。(当日までには探します。)
※雨天中止です。
※ガソリン代、高速代は参加者にて均等割りとします。
※大谷石地下資料館は通年10度位です。薄い羽織物あれば良いです。
行程は、多少変更する場合があります。
暑い夏を楽しみましょう!

イベントレポート

もっと見る

さん

宇都宮方面ドライブに参加されました皆さん、お疲れ様でした。
好天にも恵まれ、渋滞個所もなく楽しいドライブでしたね。
行程9時間、行程距離320km.
写真は、明日載せます。
ドライブのご褒美?に茨城県(2個所)千葉県(1個所)の花火大会に🎆遭遇。
充実したドライブでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

タケさん、次の機会に一緒に行きましょう。

しんさん、自分も行きたかったのですが、またこの日は長野の友人のところへ行く予定です。またの機会に皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます。

りくさん、参加表明ありがとうございます。
みんなと一緒にドライブ楽しみましょう。

おはようございます。
参加してみたいのですが佐倉駅集合でなければダメでしょうか?

おはようございます。一名キャンセルになりましたので、一名募集致します。
会員の皆さん、宜しくお願い致します。

こんにちは!宇都宮方面ドライブ、参加人数(5名)に達しましたので、募集を締め切りさせていただきます。皆さま、ご協力ありがとうございました。
参加される皆さま、宜しくお願い致します。